※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NT
家族・旦那

上の子に物凄いイライラしてしまい…夏休み前も心に余裕なく限界が来てし…

上の子に物凄いイライラしてしまい…
去年から色々な機関に相談、お世話になる事多々あり。
夏休み前も心に余裕なく限界が来てしまい1ヶ月間お互いの為に距離を空けていました。

最近また始まってしまってから毎日イライラして抑えての繰り返しで、心無しかお腹も凄い張るようになってしまってます。

横になっても張る事が多くてそれに加えてズキンという痛みも( ˟_˟ )
旦那もイライラしないで!頑張って!と半分他人事…笑
結局のところ、子供に対してなのに大袈裟な。って終わります。
息子は言う事全て無視、話したと思ったら棒読みな話し方、しまいにはふてくされて暴言吐いてきます…
旦那の前では普通に話しかけてきたり、手伝ってますよ!アピールがすごくて尚更理解してもらえず…

前回切迫だった経験から、この痛みと張りは宜しくないんじゃないかと思う…
病院へも行くべきだとは思うんですけどね(´・_・`)

何よりストレスの発散方法がわからないです( ˟_˟ )
今までパァーっと飲みに行く事ですっきりしていたもので、どう対処したらいいのか…
皆様どのようにストレス発散してますか?(´°̥ω°̥`)

コメント

ともみ

イライラする時は好きな物を食べています。ケーキならお菓子やら食べています♪♪妊娠中もそうしていましたー!
私も最近毎日上の子を叱ってばっかりで疲れてきちゃいました😭なんでイライラさせるのーって毎回思ってしまいます。中々自分に余裕がなくて...。体調には気をつけてくださいね😢

• NT

NT

ほんと、わざとやってんのか!ってくらい最近酷くて(´._.`)
    怒ると旦那に言いすぎだのなんだの言われるし、一緒の時間圧倒的に長いのに、嫌な態度ばかりとられてみろよ!!って思います(´°̥ω°̥`)

好きな物…凄い食べたいというか食べてはいたんですが、体重増えすぎて注意されてしまって💦
    相変わらずズキンズキン痛むし張りも繰り返して…って感じなのでもっと余裕と理解が欲しいです_(+Д+_`)

• 10月7日