※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
ファッション・コスメ

皆さん、ムダ毛処理ってどうしてます?基本子供と入ってます!たまーに旦…

カテ違いでしたらすみません💦

皆さん、ムダ毛処理ってどうしてます?
基本子供と入ってます!
たまーに旦那が入れてくれた時とかにしたいと思うんですけど...
結婚してからカミソリとか買ってなくて😳
なので腕とか足は無法地帯です😨😨
脇は夏とか気になった時に抜いてます!

除毛クリーム気になってるんですけど、おすすめとか使ったことのあるやつで使った感じとか教えてくれると嬉しいです💕

コメント

舞花

安い電気シェーバー買って子どもが寝てる間にお風呂外でやってます!

除毛クリームはいくつか試しましたが結局シェーバーに戻りました😅
私の体験で言うと、
エピラット(バレリーナのパッケージ)→匂いが気になるのと、あんまりキレイに無くなりませんでした。

Veet→敏感肌用のを使いましたが、スポンジで肌が赤くなり痛かったので✕

デリーモ(ネットで人気?のもの)→高い割に内容量少ないし液だれして思うように上手くいかず…
でも上手くできれば残った毛の目立たないツルツルになります!

毛の質ややり方の問題も考えられますが、それなら尚更コツも何もいらないシェーバーのが手っ取り早いなと思いました!

• もちこ

もちこ

回答ありがとうございます😊
    そうですよね!
    私もVeetは少し肌荒れした気がします💦
    肌荒れの心配もない電気シェーバーは手軽で良さそうですね😍✨

• 10月6日
  • 舞花

舞花

私はこの3つで諦めちゃったんですが、東急ハンズとかロフトとかだともっとたくさん種類あるので機会があればそちらもぜひ見てみてください☺️

• 10月6日
  • もちこ

もちこ

そうですね!
    調べたり聞いたりして機会があれば試してみます!
    丁寧にありがとうございました😊✨

• 10月6日
はちママ

私も子供と毎日お風呂入ってます☺️
なので、たまーに旦那が入れてくれたときにはお風呂でカミソリです。
あとは部屋で子供を遊ばせてる横で小さい電動カミソリで剃ってます。

学生時代に除毛クリーム(ドラッグストアによくあるバレリーナの絵がかいてあるやつ?)使ったことありますが、個人的にはうまく除毛できませんでした。
あと塗ってからしばらく触らずに置かなきゃなので、もし、子供と入るときに使う…という場合は難しいかと思います🤢あくまで、個人的な意見ですが…。

• もちこ

もちこ

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    確かにそうですね、しばらくおいて流すだと難しそうですね💦

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

娘とふたりで入ってますが
毎日カミソリで剃ってます☺️

除毛クリームは私の毛深さには
だめでした(T_T)笑