※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてじゃないママリ
ファッション・コスメ

ダイヤネックレスを選ぶ際、0.06ctのムーンセッティングと0.04ctのダムールから迷っています。小粒が好みで、将来重ね付けも考えています。ブランドネームやデザインも悩みの種です。

一粒ダイヤネックレスが欲しいなと思ってます❣️

スタージュエリーのムーンセッティング0.06ctか
カルティエのダムールネックレス 0.04ct

お値段のことを考えなかったとして
皆さんならどっちを選びますか??💓


ダイヤは小粒の方がわたしの顔には合っているので、0.1ctもなくていいかなと考えています♪
物足りなくなったら将来重ね付け用にも使えるので👍


どちらもチェーンはキラッと光るタイプです。

子どもの名前に月が入っているのと自然が好きなのでムーンセッティングも惹かれます✨
ただやっぱりブランドネーム、あとデザインも好きでダムールも諦められずにいます😭


トリニティリングを持っているのであまりハイブランドで固めすぎたらブランド好きみたいにうつってしまいますかね?😭😭😭

リング以外はハイブランドのものは持っていません💦
バックもノーブランドのものです。

コメント

初めてじゃないママリ

スタージュエリームーンセッティング

🦕

カルティエの方のピンクゴールドもってます🥰
シンプルながらに煌めきが綺麗でとても気に入ってます!

ダイヤが1粒のシンプルなものが欲しくて探していて、当時25歳だったので若めのブランドのものを見ていたのですが、夫が5年後10年後と長く使えるもの、この先付けていてテンションが上がるものがいいんじゃない?との助言でカルティエにしました!☺️

  • 初めてじゃないママリ

    初めてじゃないママリ


    やっぱり長く使えるものという視点ではカルティエはいいですよね💓
    ちなみにサイズを伺っても良いですか??✨

    • 5月13日
  • 🦕

    🦕

    サイズはXSです!
    3種全部試着したのですが、普段の服装がカジュアルなのでそれが1番しっくりきました☺️

    • 5月13日
  • 初めてじゃないママリ

    初めてじゃないママリ


    ありがとうございます!
    わたしも購入するならxsを狙ってます♪
    チェーンの太さやバランスなど考えると一番使いやすそうですよね^ ^

    参考にさせて頂きますね❣️

    • 5月13日
  • 🦕

    🦕

    トリニティリングと合わせると絶対かわいいです〜!
    素敵な出会いありますように🥰

    • 5月13日
初めてじゃないママリ

カルティエダムールネックレス

りんたろ

デザインシンプルで飽きも来なさそうで、
カルティエのが好きです♡

ポイント使いなら全然ハイブラでも
嫌な感じしないのでいいと思います😊

  • 初めてじゃないママリ

    初めてじゃないママリ


    そうですよね😭✨
    あまりブランドブランドしてるのは好きではないのですが、ポイント使いなら嫌味ないですよね💓

    ありがとうございます😊

    • 5月13日