※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おその
妊娠・出産

市川市の寺島医院や大高医院で出産経験のある方、費用など教えてください。

里帰り出産で千葉県市川市の寺島医院または大高医院を検討しています。寺島医院か大高医院で出産経験のある方、費用などどのくらいかかったか教えてくださいm(_ _)m

コメント

シロ

市川市の大高医院で先月出産しました!
普通分娩で出産日含め5日間の入院で56万7千円でした!
少々高い気もしましたが、個室でしたし料理も美味しいしスタッフさんも優しいし至れり尽くせりで良かったなと思ってます(^o^)

• おその

おその

ご丁寧にありがとうございます😊個室でしたらその値段高過ぎない気もします✨雰囲気もとても良さそうですね!

• 10月6日

寺島医院で出産しました😊
普通分娩で52万ちょっとでした!
こちらも基本個室で夜間は赤ちゃん預かってもらえるのでゆっくり出来ました😃

• おその

おその

ありがとうございます(^_^)個人院で先生がお一人の割にはお安いんですね!ホームページが無く情報が少ないので助かりました✨✨

• 10月8日
  • おその

おその

度々すみません。面会のルールなど覚えていれば教えてください(^_^)

• 10月8日

退会ユーザー

情報少ないですよね😅
    面会は朝10時ぐらいから夜7時ぐらいまでが面会時間でそのほかは特に何も言われなかったです😊

前日の夜間入院でしたが先生も様子見に来てくれてたので安心でした💓

• 10月8日
  • おその

おその

1度がん検診受けに行ったことしかないので雰囲気も忘れちゃって😂ありがとうございます!面会も午前中からできるんですね✨先生見にきてくれるの安心ですね😊前向きに検討してみます!

• 10月8日