※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなママ
家族・旦那

愚痴になってしまいますが、吐き出させてください💦こんなんウチの旦那だ…

愚痴になってしまいますが、吐き出させてください💦

こんなんウチの旦那だけかいなー。
ホント言われないと仕事以外何もしないー(*´-`)
大変なのかもしれないのはわかるけどこっちからしてみれば仕事しかしてないのになんでそんなに「疲れた」「腰が痛い」「眠い」だのグチグチ言うのか。。そして、なんでもかんでもやりっぱなし。服脱いだまま、食器水に浸けずそのまま、弁当箱バッグごと置きっぱ、マジだらしない。
あなたが外で気楽に仕事してる間私は24時間や一人で家事も育児も全部こなしてるんだぞ!産前に至っては仕事もして食材の買い物も大きなお腹抱えてしてたんだ!
主婦業年収にしたら1000万越えってなんかで聞いたな。。育児が入れば365日休みないし。
息子が生まれた今でも変わらず仕事だけしかしない。ホント大きい子どもがもう一人おるみたい。
あなたのお母さんじゃないんですが。ワンオペはまだ我慢出来るにしても旦那の後始末で仕事増やされるのは我慢できない。足引っ張られるのはマジ勘弁、自分のことは自分でして。

コメント

kkku

るぅくんママさんだけじゃありません。我が家の旦那も同じです!笑

• るなママ

るなママ

ウチの旦那が特殊なのかと本気で考えてましたが同じ方がいるなんて。。!
    お互いに頑張りましょー(*´-`)w

• 10月5日
まいまい

うちの旦那のことかと思いましたよw

仕事しかしてないくせに毎日疲れたー、もうダメ、もう嫌、客がうぜー

そんなことばっかりしか言わないし家事も育児も一切しない。

家事やれとまで言わないから無駄に仕事を増やさないでって感じですよね。

名もなき家事が多過ぎてそれがめちゃくちゃムカつきますw

• るなママ

るなママ

ウチの旦那が特殊なのかと思ってたのでこんなに似た者旦那がいたなんてびっくりです(o_o)w
    側でマイナスな事ばかりこぼされるとウンザリしますよねー(*´-`)
    自分のペースがあるから家事をしろとまでは言わないから仕事増やさないでおまえの世話をしてる時間はないんだですよね!

• 10月5日
双子とワンコmama♥️

うちもです。言ってもやらない。そういう甘やかされた環境で育ったんだなって呆れます。義理母に言いたくなります。子育てやり直せ(笑)

• るなママ

るなママ

ホントですよー!
    どんな躾したんだって言ってやりたいですw

• 10月5日

わかります〜😩

なんでお前の世話をしなければいけないのか。それだけですね。

• るなママ

るなママ

ホントですよね。。
    結婚する前は自分でしてたやろって言いたくなります!😤

• 10月5日
ドナちゃん

うちも同じです。ほんと子供。言っても聞かないことがほとんどなので、大きな子供を育ててる気分でやってます。

• るなママ

るなママ

言っても聞かない!ウチと同じですね( ̄▽ ̄)
    言ったその時はするんですけど、時間経つ+言われた事が複数あると古い事から忘れてまた言う羽目になる。。
    キャパ小さっ!って思っちゃいますw

• 10月5日