※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆむまま
お出かけ

新潟県燕市に住んでる方、2ヶ月の赤ちゃんを連れてお外に行くならどこに…

新潟県燕市に住んでる方、2ヶ月の赤ちゃんを連れてお外に行くならどこに行きますか??
車は持ってます。
まだ里帰り中なのですが、家の中にいても祖父母の曾孫フィーバーが止まらなくてイライラしてストレス溜まって仕方がありません…

コメント

M♡

イオンならショッピングしたり
授乳室もあるしいいと思います!

• ゆむまま

ゆむまま

ありがとうございます🙏

• 10月4日
コトリンゴ

燕市から少し車を走らせて、弥彦神社〜弥彦公園辺りをよくお散歩します。
弥彦神社のトイレにはオムツ替えシートがある場所もあります。
涼しくなって来たので気分転換になるかもしれません^_^

• ゆむまま

ゆむまま

そうなんですか!!弥彦神社、よく行くのですが知りませんでした😳😳
    ありがとうございます!

• 10月4日
ちゅけまま

新潟住みでないのですがコメントスミマセン。生後2ヶ月なら変な話どこにいっても一緒だと思うので(なんだって刺激になり勉強になると思います。)お母さんの都合で連れていって良いと思います。ただお子様のたくさんいる施設のほうが赤ちゃんがぐずったりした時に周りの目が痛くないと思います。
自分の両親のような世代も多いとこだと、あんな小さい子をつれまわしてって言ってくる人もいると思うので。
あとはせっかくのお出かけですから準備万端で。

• ゆむまま

ゆむまま

なるほど、ありがとうございます。

• 10月4日
copi

先月まで燕市に里帰りしてました🙋‍♀️
わたしのときはまだ暑かったので、イオンとかアミングとかの涼しいところに行ってました( › ·̮ ‹ )

散歩にもなりますし、イオンは赤ちゃんのオムツ替えや授乳スペースが充実してるので安心でしたよ☆

• ゆむまま

ゆむまま

ありがとうございます!!やっぱりショッピングモールとかお店いいですよね!!

• 10月4日