※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい𓍯
お出かけ

生後3ヶ月でまだ首がすわってません!柏駅(千葉県柏市)周辺で、ランチタ…

生後3ヶ月でまだ首がすわってません!

柏駅(千葉県柏市)周辺で、ランチタイムに赤ちゃんと入店出来るようなカフェなどの飲食店を探してます!

オススメのお店があったら教えていただきたいです。
よろしくお願いします🙏🏻✨

コメント

ココラボっていうカフェみたいな店が子連れ歓迎ですよ~(^o^)
ベビーカーでも入れます!!
駅からは少し歩くんですが😣

• けい𓍯

けい𓍯

コメントありがとうございます❤︎
    実は…使うことがなさそうだからとベビーカーを購入していなく、抱っこ紐になっちゃうんです😂
    一緒にランチする方も、赤ちゃんの誕生日がすごく近い方なので、お互いゆっくりできるところを探してまして😂👐
    説明不足ですみません💦

ココラボですよね、ネットで見てみますね!

• 10月3日
みぃ

カフェとかではないのですが…
娘が4ヶ月くらいのときに友人と子連れで会うのに、ビックエコーのキッズルームを予約してランチしました。
もちろん個室なので泣いてわめいても気にならないし、オムツ変えたりもしてました。おいしいランチ、って感じではありませんが、まわりに気を使わなくてもいいので気分的に楽でした。

• けい𓍯

けい𓍯

コメントありがとうございます❤︎

なるほど、そういう手もあるんですね!参考になります✨

• 10月3日
ももんが

居酒屋ランチはどうでしょう?
以前京○(京マル)という居酒屋にランチで行った時に子連れのママさんが何組かいらっしゃいましたよ!
居酒屋なので座敷もあるので赤ちゃんも寝せることが出来ると思います(^_^)

• けい𓍯

けい𓍯

京マルさんですか!
    行ったことないお店です😎
    今回は違うお店へ行きましたが、今度行ってみます🙏🏻✨

コメントありがとうございました!✨

• 10月7日