※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が昨日の夜飲みに行って、今日の昼前に帰ってきました。 普段は、旦…

旦那が昨日の夜飲みに行って、今日の昼前に帰ってきました。
私も知っているお世話になっている先輩のお誕生日会で、そのまま先輩のお家に泊まって朝寝坊したらしく…
普段は、旦那も気を遣って飲みの誘いを断ってくれていて、昨日も断ろうか迷っていたので私が『たまには行ってきなよ』と言ったので、飲みに行った事には苛立たなかったのですが…

家に帰ってきてからの様子にずっとイライラしてました😒💢💢
自分で買ってきた冷凍フライドポテトを作っていたので、フライパン洗ってねって言ったのにそのまま。
娘の遊び相手はしてくれていたのですが、ドキンちゃんのスマホの動画を見ながらな事が多く…。』
こっちは、夜ご飯の準備に離乳食作りに掃除、洗濯に忙しいのに…
あげくの果てには、娘がそこまで眠くなさそうなのに『パパと一緒に昼寝しよう』と言って寝かしつけましたが、案の定娘は寝ずに旦那が寝てるし😠
お前朝寝坊しただろー!!
夜は、娘が寝グズってギャン泣きしていたので急いで寝かしつけるのに寝室に行こうとするタイミングで『ご飯お願いします』
ってそれくらい自分でやれー!!

これは私が悪いのですが、買って3ヶ月のドラム式洗濯機の乾燥フィルターのホコリ掃除をしてたらブラシが奥に落下して取れなくなってしまい、メーカーに電話したら買ったばかりだけど有償で1万くらいかかるかもしれないと聞いてショック…

踏んだり蹴ったりな1日です😭
愚痴ってすみません😂

コメント

コキンちゃん

それはイライラしますね!うちも主人が子供と遊んでいて私がご飯作ってたりすると必ず子供は私のところに来ます😅ちゃんと遊んでやれよ!って思います(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

そうなんですね!!
    ママのところに来るっていうことはそういう事ですよね💦
    料理する時は、しっかり遊んであげてほしいですよね😨

• 9月30日