※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
家族・旦那

夜間旦那とかに預けるってギャン泣きしても夜旦那起きないですよね?そー…

夜間旦那とかに預けるって
ギャン泣きしても夜旦那起きないですよね?
そーゆーときどうするんですか?
母乳ほしくて泣く息子
どれだけ泣いても昼夜問わず起きない旦那

たった数時間でも預けるの怖いけど
夜間ってもし預けたら、
または長時間預けたら
いざひとりってなったら
旦那は起きるものですか?

実際に預ける予定はなく
ただの疑問です
すごく気になって。

コメント

32

おとこの人は赤ちゃんの泣き声聞こえにくいらしいです。不思議だけど、周りに聞いてもそうで...
聞こえにくいだけだから、意識次第かも!

  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    意識次第ですか❤️

    • 9月30日
りょう

旦那さんも慣れ次第と思います!
最近夜は旦那さんに見てもらってますがちゃんと起きてます!「自分が見なきゃ」ってなったら男の人も変わると思います😊

  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    自分が見なきゃってなったら変わるんですね!確かに里帰り中おばあちゃんが見てくれてる間安心して私も深く眠ってしまいました笑
    意識の問題ですね!

    • 9月30日
  • りょう

    りょう

    みるくてぃーさんが安心して預けられる存在なのでついつい甘えてしまってるんですね😢しっかり旦那さんに見えもらえますように!

    • 9月30日
deleted user

夜間預けることがあるかが疑問でした笑
そういう方は飲み行くとかでしょうか?
私だったら不安な人に0歳児のうちは預けませんね。
泣き声で起きないような人に仕方なく預けるのなら寝ないで!!
といってしまいそうです笑

  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    たしかに…泊りで遊び行くとか?笑
    入院することになったとか?笑

    そうですよね、昼数時間預けるだけで、絶対寝ないでと強めに言ってしまいます⸜( ⌓̈ )⸝

    • 9月30日
deleted user

夫は1人目の時は夜起きませんでしたが、2人目にして、オムツ替えたりミルクあげたりしてくれるようになりました😃眠りが浅くなったわけでもなさそうなので、起きなくちゃ、と思えば起きてくれるんだなぁ、と思ってました😊

  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    やっぱり意識ですね❤️
    優しい旦那さん!

    • 9月30日
ちー

うちの旦那は夜中?朝方?息子が起きて私がミルク作りに行く時は寝てるけど、ミルク待ちきれなくて息子が泣くと気づいて起きてトントンしたり、抱っこしてくれてたりしますよ😄
だいたい私がきたら即イビキかいて寝てますけどね💦
たまに全く気づかず寝てる時もあります😔

deleted user

私は恥ずかしながら1ヶ月の時は
私より旦那の方が夜赤ちゃんが泣くと
すぐ起きてあやしたりしてました😅
娘はパパ大好きなので
今も夜に私が抱っこしても泣き止まない時は
旦那が起きて僕が抱っこするよって言って抱っこしてくれます!
オムツ替えも自らやってくれてます…

なのでうちの場合は旦那に丸一日預けても安心です😌