※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina
妊娠・出産

レディースクリニックアンジュでの出産について質問です。 ・立会いは2人可能ですか? ・出産費用はどのくらいかかりましたか? ・妊婦健診の際、旦那さんも診察に入れますか?

日進市にあるレディースクリニックアンジュで
出産した方に質問です!!

・立会いは2人(例えば旦那と実母)でも可能ですか?
・出産費用はどのくらいかかりましたか?
・妊婦健診の診察は毎回旦那さんも入れますか?

まだ通い始めたばかりなので
分かる方教えてください!(´。・o・。`)

コメント

HMS‪‪☺︎

答えじゃなくて申し訳ないのですが私も気になります❤
来月転院する予定なので⋆⸜(´˘`*)⸝

じゅり

妊娠おめでとうございます!

・私は旦那さんと実母と妹にLDRの立ち入りを可にしてバースプランを提出しました。いつだったかは忘れてしまいましたが、バースプランの紙を渡されるのでそこで希望を書けば大丈夫でしたよ
・早朝だったのと日曜だったので、一時支払金にプラス15万でした
・旦那さんも毎回入ることできましたよ!平日でも旦那さんと来ている方は一定数いました

参考になれば幸いです(*^^*)

ミツバチ

アンジュで出産しました!
私は帝王切開だったので主人のみでした!
通常ですとバースプランに書いておけば何人か入れるようです!
出産費用は帝王切開なのでプラス20万位でしたが人によるようです!
診察は毎回旦那様も大丈夫です!
アンジュは出産した後のアットホームさが本当に心地いいです♡
本当に皆さんにオススメしたい病院です(*^^*)

とらまま

立会いは2人でも大丈夫ですよ❗️

分娩室の雰囲気では無く、ホテルの広めの部屋みたいな感じなので陣痛中もかなりリラックス出来ましたよ☺️

何より陣痛中に部屋移動が無いのはすごくありがたいです❗️

検診が毎回一緒に入れるかはスイマセン分かりません。

費用は、普通分娩なら60万くらいです。帝王切開はプラス10万くらいです。

べべ

9/30に出産したばかりです!
立ち会いはお母さんが許可すれば何人でも可能です😊

実際に旦那と実母に立ち会ってもらいました。
上の子お子さんと旦那さんが立ち会った方もいらっしゃいます✌️

出産費用は私の分はわからないのですが、普通分娩で大体+20万くらいです。
先日退院されたお母さんは+16万くらいだったみたいです💡

お腹のエコーなら旦那さんは一緒に入れますよ😊💓