※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ベッドガードが借りられない旅行で、他の対処法を教えてください。

今度旅行に行く予定なんですが、ベッドガードを借りることが出来ません。みなさんベッドに寝かせる場合どういった対処をされていますか?

コメント

ゆん

私は壁側に子どもを寝かせていました😀

万年どすこい

壁付けしてもらったりしてました😊

うさ

ベッドを壁側に寄せて娘を壁側に寝かしてます😊それでもベッドと壁の間に微妙な隙間が…って気になったときは、バスタオル詰めました!朝になったら娘が体に巻きつけて寝てましたけど😅

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!私もバスタオル詰めてみます😊

• 9月29日
みのまそ

子供を夫婦で挟んで寝ます!笑
ベッドが狭ければ壁にくっ付けて壁側に寝かせます!

• ゆう

ゆう

挟んで寝れば、足元には行かないですか?最近寝相が悪くて気づくと色んな所にいます💦

• 9月29日
とーふの母

先日旅行で泊まったホテルでは、シングルベッド2台を引っ付けてくださっていたので、旦那と私の間に息子を寝かせてました😄

• ゆう

ゆう

ベッドくっつけた方が広くて安心ですね!コテージに泊まるので、ベッドくっつけられるのでやってみます!

• 9月29日