※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじこ
妊娠・出産

39週で子宮口2センチ開いてきています。茶オリが出て痛みもあるが前駆陣痛か不安。初産で分からず相談したいです。

お世話になってます(^^)
明後日で39週になります。
この前の火曜日に検診に行き、子宮口は2センチまで開いて来ている、陣痛が無い状態でここまで来てるので良い感じですと言われました。内診で刺激しておいたから血が出るかもしれないけど、びっくりしないでねとも言われました。
昨日はありませんでしたが、今日は少し茶オリがあります。内診で刺激したせいでしょうか??

火曜日の検診後の夕方に腰とお腹が20分くらい、数分間隔で痛くなり、ギリギリ我慢出来る痛みでしたがびっくりしました。
これが前駆陣痛というものか…?それともただ冷えてお腹が痛くなっただけなのか…?

初産なので何も分からず…。゚(゚´ω`゚)゚。
皆さんのお知恵を貸してください🙇‍♂️💦

コメント

夏色☆

内診で茶オリでることあると思います✨

そして腰とお腹の痛みは前駆陣痛のような気がします😊

もうすぐで赤ちゃんに会えますね!

出産頑張ってください💕

• かじこ

かじこ

コメントありがとうございます(^^)
    そうなんですね!ではきっと内診でのグリグリで茶オリが出てるのかもしれないですね!安心しました✨

前駆陣痛らしきものは初めてだったので、すごくびっくりして、同時にこんなに痛いものか…と思いました。゚(゚´ω`゚)゚。

もうすぐ会えることを信じて頑張ろうと思います✨
    ありがとうございました❤️

• 9月26日