※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずま
家族・旦那

旦那が浮気をしている可能性があります。今まで携帯のロックをかけてい…

旦那が浮気をしている可能性があります。
今まで携帯のロックをかけていなかったのに、
先週の金曜日に飲み会で飲みすぎて帰れないと連絡もらい、土曜日の夕方に帰ってきた後からロックがかかっています。ロック?と聞くと、会社のコンプライアンス的にかけないと、と言われましたが、それなら今までは?と思ってしまいました。
また、画面を隠すようにしたり、お金を払ってLINEののスタンプ(可愛いクマさんのやつ)を買っていました。スタンプは昨日自分のところに会話の中で送られてきたのでなんの疑問も最初はもたなかったのですが、今日冷静になってみると今まで見たことのないスタンプで、そのスタンプの中身が好きとか愛してるとかの文言が多く、一瞬にしてやっぱり浮気か?と思いました。
毎日毎日残業で(10-19時の仕事です)帰りが22時半以降で
す。
ホルモンバランスのせいなのかと思っているのですが、
やはり気になってしまいます。
旦那さんが浮気をした友人にはクロだと思うな、と言われてしまいました。

浮気をしているのか確認したいのですが、
ロックNo.もわからずもんもんとしています。
浮気していると思いますか?
確認する方法とかありますか?

あまりにきついお言葉はご遠慮願いたいです!

コメント

みみ

隣で開けるところを見てナンバーを確認するか、何もないなら見せれるよね?って言って見せてもらうしかないと思います。

• あずま

あずま

指紋でいつもやってるので、ナンバー確認できないんです。聞いてみるしかないですね、ありがとうございます。

• 9月26日
ミルク

悩みますね😣
聞く聞かないのはあずまさんが決断することですが、知らなかった方が良かったと思う事は沢山あります😌
知る事、黒だったらまでを考えた上で行動を決断された方が、良いと思います💦ママリを見ても浮気や信用の再構築の大変さは分かると思います😭

もし離婚になった時、1人で子育て出来るのか?男は慰謝料、養育費のみで、痛さとしては、裏切られた側の方が本当に辛いと思います😭

私は女関係ではなくても、主人と今再構築中です😑今でも知らない方が幸せだったなーとも思ってます😌
赤ちゃんがお腹にいるからこそ、自分のモヤモヤだけでなく、これから起きる事が最悪な場合も考えて行動した方がいいですよ💦
どうかご自愛下さい🤰
奥様なんですから、自信持って下さい

• あずま

あずま

たぶん…浮気してる事を確認したいと言いつつ、誤解だったと思いたいと思ってるのかもしれないです。
    本当は知らなければこのままうまくやっていけるのかもしれないです。
    でも、1度疑ってしまってから毎日が本当に嫌になっちゃってます。
    遅くなるたび、携帯隠されるたび、他の女の人かな、と思ってしまって辛くなってしまいます。
    子どものこと考えると、知らないふりをしてやっていくことが1番だと思うのですが、なかなか気持ちの割りきりができません。
    きっと彼が帰ってきたら聞いてしまうんだろうなと思ってます😔

• 9月26日
  • ミルク

ミルク

メールを読んで、
    そのまま旦那様に伝えても良いかと思います❗️確認したいけど、知りたくない、でも不安でと…行動1つ1つが不安になって、その事を考えると、お腹が痛くて、ツライと…😭

携帯見る見せないは旦那様にお任せして、旦那様もそんなあずまさんの気持ちを知ったら支えなきゃと思うハズです😌行動も変わると思いますし、
    もし1パーセント浮気して黒だったとしても、今1番守らなきゃと思う赤ちゃんと奥様だと再確認できれば、
    浮気も辞めるのでは❗️

信用の再構築は行動と言葉ですから、
    グレーの状態でも相手が白かは、行動で分かります😌黒を白にするまで信用を回復するのは大変ですし、不可能に近いです😌私なら自分の不安部分をぶつけて甘えるのが1番良いと思います🤰

• 9月26日
  • あずま

あずま

優しいお言葉、ありがとうございました😌気持ちが軽くなりました。

やはり、自分の性格?なのでしょうか、白黒ハッキリさせないとこのモヤモヤは続きそうです…
    ですが、りかさんのコメントを見て今後の生活をきちんと考えもせず、子どものことも考えもせず行動してしまうのは良くないと思いました。

昨日携帯確認しようとしたのですが、位置的に確認できず、今日また実行しようかな、とは思いますが、一旦冷静になって、今後の事を考えた上で、自分で夜中確認するか、主人に思ってることを話してその先の行動に任せるか、を決めたいと思います😔

• 9月27日
  • ミルク

ミルク

グッドアンサーに選んでくれてありがとうございます😌

妊娠してからホルモンの影響で、不安になるそうです😣約3年間は元に戻らないと私は先生に言われました💦
    例え、今回の件がモヤモヤが晴れても、また波はやってきます😓

ウチは主人にその事をきちんと伝えました😌パートナーが知る事は先生は重要と言ってたくらいです💦
    不安は旦那さんになのか、子供になのかはその時のママの環境が左右するそうです😉それを1人で抱えすぎる事で、産後鬱や、マタニティーブルーなど病気になるらしいので、もし旦那様が知らない場合は伝えてあげて下さい😊

私も主人もそんなに長いの〜〜とびっくりしました😣先生は今は医学で証明されたから、離婚率は激減したと、
    前は子供が3歳になるまでは高かったと…💦
    誰も離婚したいと思って結婚してないハズです。ただ知る事で大きな山を夫婦で乗り越えて欲しいと願ってます🌸主人は今ママは別人、心配症の不安症とイラ虫よく言って早くホルモン戻れ〜と言ってます😅

この件を伝えた上で、旦那様と話したり、携帯見たりする方が喧嘩にならないし、旦那様の行動や受け取り方も変わる思います😌
    本当ママになるって大変ですが、お互いホルモンに負けないよう頑張りましょう🌸🌸

• 9月27日
さよか

勝手に寝てるとき思い当たるロック入れてみて、無理だったら、彼がロック開いてるのをバレないようにしっかり見て、それを試してみるとか!

私は旦那のLINEロックを、
急にかけ始めたから、
手の動きを見て調べて
寝てる時にこっそり
てのうごきこんなだったよなーって
入れてみたらまさかの
1発で当たりました(笑)

• あずま

あずま

いつも指紋で解除していてナンバーうってるの見られないんです。
    iPhoneなので6桁思いつくのやったのですが、全くダメでした。
    もう直接聞くしかないですよね〜。

• 9月26日
ゆー

見ると決断した上で
あのスタンプ、誰に送ってるの☺️?
何もないなら見せて🤲と言います。

拒否されたら
寝てる間に指をかります😊

• あずま

あずま

思い立ったが吉日、今日やります。

• 9月26日

もしもLINEが見れるようになって、怪しいものがなかったら非表示とブロックの中も見てください!
そこに誰か居たら解除してトーク表示してみて下さい。
私は普通のトーク内に何もなくて、たまたま非表示リストの中を見たら怪しげな方がいて、非表示解除してトーク見たら真っ黒でした。
あとは設定の中の通話という所から、一番下の通話/ニュースタブを表示という場所から通話を選ぶと、下のバーが友だち、トーク、タイムライン、通話、ウォレットとなるのでそこの通話を押せば消された通話履歴が見れるようになります!

• あずま

あずま

詳しくありがとうございます。
    皆さんからのコメントをみて、確認、自分の気持ちを楽にするために実行してみます。
    スムーズにできるように自分の携帯で各種位置を確認しておこうと思います。

• 9月26日
megamama

会社のコンプライアンス的に…という理由なら落とした時や、外出時の対策ですよね??

何かあった時のためと暗証番号は聞いて良いのでは無いでしょうか?

画面を隠すような仕草や、スタンプの内容からして95%くらいクロだと思います。

• あずま

あずま

今までロックなんてかけてなかったのに、思い出したかのようにコンプライアンスとか言うな、と思ってしまいまして…
    皆さんからのコメントをまとめてうまいように実行したいと思います。
    やはりクロな雰囲気ですか…
    残念です。

• 9月26日
ウサギ

全部プラス思考に考えると、
・スタンプはアズマさんに使うために購入
・ケータイのロックについては浮気どうこうでは無く、私もかけた方がいいと思います!😊✨もしケータイを落とした時にロックをかけてなくて中の写真とか他人に見られたら嫌じゃないですか?💦(ただし、そういう理由であればロックナンバー教えてくれるはずですし、なんならアズマさんの指紋も登録してもらったらどうでしょうか?😊💓)
・画面を隠すようにしたり、、については
私も特にやましい事は無いのに裏返しに置いたりするので浮気とは言えないですよ💡私の場合、女の子からのLINEですら旦那が気にするので心配させないようにそうしてるだけです✨✨
こういう可能性もありますからね!

• あずま

あずま

自分で悩み相談しておきながら、浮気はされてるんだろうなと感じていました。そんな気持ちでいてもやっぱりどこかで、スタンプは私のためであってほしい、本当に危険を感じてロックをかけはじめた、えっちなやつを観てたりするから隠す、そうであれば嬉しいなと思ってました。
    もんもんとしていても仕方ないので、今日確認をするつもりです。まずは彼にさりげなくナンバー聞いてみようと思ってます。
    15キロさんのコメントのような気持ちが軽くなるコメント嬉しかったです😌

• 9月26日
りのん

私は旦那が寝てる時指紋で開いてみました!寝ると爆睡してなにしても起きないので💦
まぁ真っ黒でした😑😑😑
いまは指紋をやめ番号のロックに変えたみたいですが、、番号わからず、、
そしてそこまで興味がなくなりましたね😨

• あずま

あずま

興味なくなりたいですー😱
    毎日頭をよぎってしまって、なんでこんなことしてるんだろ?と疑問になってしまいます。笑

• 9月26日
  • りのん

りのん

私もずっとモヤモヤして見ました。見たところで気持ちが晴れるかといったらまた違いました。見てなきゃ色々自分のいいように考え直し信じたりしましたが、見た瞬間信じられなくなりそれもまたつらかったです。
    あっこの行動してるってことは、、浮気?みたいな違くてもそう思ってしまうんです。でもほっといて取り返しつかなくなる前にハッキリさせといたほうがいいと思います。
    私は長ーい間子供の為と思って携帯みて黒だとわかっても言いませんでした。我慢しました。妊娠中からの浮気です。産まれたら変わるだろうと、、変わりません。産まれてから限界がきてわかってることを話しました。
    今思うと妊娠中に話しとけばよかったと少し後悔してます。
    子供がいると、もし黒だった場合相手と話すとかなった時子供連れていくとかになり、子供の前でそんな話したくないからです。お腹にいても同じですが動ける範囲が広がります。
    子供こんな可愛いのになんでと思いますし、やはり遅かれ早かれいずれ分かることバレる事です。違かったらそれはそれで安心ぢゃないですか^ ^
    それで喧嘩になったとしてもいいんです。子供ためです。
    あずまさんが話した時が一番のベストの時。妊娠中のストレスは本当辛いですよね。わかります。
    あまり無理なさらないで下さいね!

• 9月26日
  • あずま

あずま

貴重なお話しありがとうございました。
    すごく考えさせられました!
    もう子どもを持つ身、色んな面からみて考えなくてはと思いました。

結局昨日確認しようと思っていたのですが、微妙な位置にあり取れず、諦めました。
    でも白黒ハッキリせずモヤモヤしてるならハッキリさせる方が自分にとっていいのかなと思っていて、今日また実行します。
    ありがとうございました!

• 9月27日
mako

浮気かどうかはまだ判断難しいなーと思いました。
急にロックをかけたのは確かに「ん?」とも思いますが、仕事でも使っているなら逆にかけとけよ、って思うし、会社で監査が入る前とか急にチェックが厳しくなることとかもあるとは思います。
LINEスタンプもあずまさんに送ったならそのためかもしれないし…
ちなみにうちの夫はロックは常にかけてるし、番号もちょこちょこ変えてるし、LINEの画面なんて絶対私に見えないようにしてるし、ロック解除状態で私に持たせることも絶対ないです😅ネット見てて私に見せたい記事かあったりしても読み上げるだけで絶対見せないです。
でもどうしても気になるならやはり寝ている間に指を借りるしかないですね💦

• あずま

あずま

なるほど…判断難しいですよね…
    こればっかりは隠し方とかも個人差ありそうですし、本人の癖かもしれないし…
    やっぱり私自身気になるなら行動すればいいってもんですよね!
    もう一度考えて、今日どうするか決めます!

• 9月26日

かなり怪しいですね💦
指紋なら、旦那さんが爆睡してる時にこっそり旦那さんの指で解除する、というのはどうですかね?

• あずま

あずま

爆睡狙うしかないですよね、ちょっと考えて見させてもらいます!

• 9月26日

退会ユーザー

はい
    ファイトです...!!😖

• 9月26日
  • あずま

あずま

話しを聞いてくださってありがとうございました😌!

• 9月26日
かなた

普通に直で見せてと言ったらぃぃとおもいます^_^