※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいのすけ
妊娠・出産

妊娠中に急に下痢になり、前駆陣痛や出産の兆候か心配です。同じ経験の方いますか?

今日から35wの初マタです!

朝から汚い話なのですが、、、
小さい時から便秘人間で妊娠中もでした。
お腹も強く下すことも滅多にありません。
でも2.3日??1週間弱前くらいから下痢人間に、、、
朝起きた時やふとした時にお腹が痛くなります。
最初は気温の変化でお腹が冷えたのかなと
思っていたのですが、
これは前駆陣痛や出産が近い印なのでしょうか😭??

同じような経験された方いらっしゃいますか😭??

コメント

ゆみこ

臨月になった直後から下痢気味になりました💦

いきなりだったのでびっくりでした💦

  • まいのすけ

    まいのすけ

    同じですね😭💦

    • 9月25日
  • ゆみこ

    ゆみこ

    何回トイレに行くんだ?って思ってました😂

    • 9月25日
  • まいのすけ

    まいのすけ

    ですよね😭💦
    このお腹の痛みだけは苦手で...
    トイレ行くのも嫌になります😭💦

    • 9月25日