※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m8010
家族・旦那

夫の趣味のお出掛けと私のエステについて。夫が来週から3週連続で自分の…

夫の趣味のお出掛けと私のエステについて。

夫が来週から3週連続で自分の趣味で朝から夜まで出掛けます。
前乗りするとかいって前日とか泊まる週もあるそうです。
夫は日曜日のみが休みで、世の中家族で過ごす日に不在になります。

日頃から飲み会や趣味などで頻繁に出掛けてるくせに、逆に私は子供とずっと一緒なので自分の時間もないです。
2人目産まれて8ヶ月かかってようやく美容室に行けたほどなのに。。

だから行く代わりに今度の初の家族旅行の時に宿泊したホテルのエステやリラクセーション的なものをやりたいと言いました。
夫は「うわー贅沢だな。」って言ってきました。
小言を言われつつ渋々許可貰いましたが、ホテルを検索するうちになかなかエステなどやってる所がなくって、夫が「ママがエステとかワガママな事言うから、いいホテルないんだけど」と言いながらあからさまに不機嫌になりました。

夫の3週連続のお出掛けに対しての私のエステは釣り合っていませんかね?
ちなみに1回5000円くらいのやつにしようと思っています。

コメント

みちよ

大事な奥様がきれいになる為のお金や時間、たった5,000円でも気持ち良く送り出してくれないなんて、器の小さな旦那さまだなぁ、、と思ってしまいます(>_<)
ごめんなさい、愛してる方を悪く言って、、

• m8010

m8010

コメントありがとうございます!

本当おっしゃる通りです!
    器が小さいしケチですよね。。
    それくらいいいじゃんって思ってしまいます(>人<;)

• 9月25日
ほのー

釣り合ってるも何も、旦那さん2児の父親なのに独身気分もいい加減にしないとじゃないのか?と率直に思いました。
そんな事言われたら、パパは子ども達といるより自分の予定ばっかりやもんなー。いなくても居ても変わらんわーって言ってやります!

• m8010

m8010

コメントありがとうございます!

本当に自由人にも程がありますよね。
    いくら仕事してるからって限度ってもんがありますよね。。
    いてもいなくても変わらないって毎日思ってます。

• 9月25日