※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義兄から主人に『ジャンプスーツ買わないでね』と連絡があったそうです…

義兄から主人に『ジャンプスーツ買わないでね』と連絡があったそうですが、私はもう欲しいジャンプスーツには目星をつけており、実母と生まれてから買いに行こうと話してたんです。主人も話してたはずなのに、『兄ちゃんたちジャンプスーツを出産祝いにくれるらしいわ〜』って…
はあ〜。ありがたいことですが、なんかモヤモヤ。ファミリアのジャンプスーツを着せたかったなあ〜、てか、もう買ったとかテキトーな事言ってジャンプスーツ以外にして貰いたかったな〜とか、、、贅沢ですよね(_ _).。o○

ただ、貰ったところで素直に喜べるかどうか…
すぐきれなくなるし良いか。とも思いますが
モヤモヤモヤモヤしてしまいます。

コメント

chii

旦那さんから言ってもらえるなら、私なら言ってもらいます!笑

もらう前から喜べないと思うなら、変えてもらいましょ!!!

• ママリ

ママリ

買わないでね。と連絡来た時には既に遅く、購入してたそうなので、どうしようもないんです😩
    残念です…

• 9月24日
  • chii

chii

義家族に会うときには頂いた物を着せて、家族だけで出かける時はファミリアの着せたらいいと思います♪

• 9月25日
ラテ

正直に言っちゃいましょう‼ママが我慢する必要ないです‼頂いたジャンプスーツを見るたびに『あぁ、これじゃないの欲しかったのにな…』ってなると意外とストレスです‼旦那様がいっそ『ジャンプスーツは嫁が欲しがってるのあるからそれにして🎵』って言ってくれるか『ごめん‼嫁の両親が既に買ってくれちゃってたみたい』って言ってくれると助かりますよね😭

• ママリ

ママリ

そうなんです!!まさしく、ジャンプスーツを着せる度に残念な気持ちになると思うんです😂💦笑

主人はそんな気の利いた人ではないんです〜🤣
    兄弟もそこまで仲良くないみたいで、コミュニケーションは取れてなさそうです!

• 9月24日
ゆーもあ

自分でも買ってどちらも着ればいいのでは?😊

• ママリ

ママリ

角が立たないですかね??
    主人も好きなの買えばいいよと言ってくれますが、義母の目も光ってるので…笑

• 9月24日

お下がりとかではなく買って貰えるなら、今から旦那さんからお兄さんに『これが欲しいって決めてるみたい!さぷらいずを演出してうちの嫁に買ってあげて?』とか言わせたいですね😂

• ママリ

ママリ

そんな気の利いた主人ではないんです笑
    買わないでね。だって…終了です😭

• 9月24日
もこひら

ファミリアのジャンプスーツ欲しいねん!って旦那さんに言ってみたらどうですか?
もしまだ義兄が買ってないならファミリアでジャンプスーツ買ってもらえるかも?と思って😊

• ママリ

ママリ

もう買ってしまってからの連絡だったみたいです…
    残念ですが、楽しみに待ってみようと思います😂
    産まれてもないのに、既に送ってくれたみたいです👍💦

• 9月24日
  • もこひら

もこひら

そうだったんですね😣💦
    たまたまファミリアってことないですかね😅
    私も昨日ファミリア行ってジャンプスーツ見ましたけど、可愛いですよね💕

• 9月24日