※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピチー
家族・旦那

義母本当に腹立つ!夫の実家に来ており、今日は夫が学生の頃良く行ってい…

義母本当に腹立つ!夫の実家に来ており、今日は夫が学生の頃良く行っていた焼き肉屋に行くと言われた。義母が予約の際子どもがいると伝えると、子どもは断っているとの返答が。暫くして折り返しの連絡があり、『昔よく来てくれていた方ならきちんと子どもの面倒を見てくれるなら特別に良い。前に子どもが泣いていても放ったらかしで食べてた人がいたから断ってるけど特別に。』と。
義母から上記を言われてどうする?と聞かれたが、どう考えても無理でしょ。だって愚図るし、声大きいもん。いつも断ってるならそんな事したら絶対嫌な顔するでしょ。そう言っても『特別に良いって言ってるし。そんなに愚図らないでしょ。』と。そんなのわからないし、こっちも安心して過ごせない。
『そんなに気にしなくて良いよ。』と。じゃあ愚図ったら外で待ってます!
『それなら全然食べれないじゃん。まあ私も交代するけど。気にしなくて大丈夫だよ。〇〇(私の夫)もパピチーさん連れて行きたいと思うし。』と。いい加減イラッとしたので、私は別に連れて行って欲しく無いですよ!いつも子どもとの外食は大人が食べたい物は無理なんです。子どもも落ち着かないし、周りの人にも迷惑なんで。子どもオッケーな所じゃなきゃ落ち着かないです!
って言っても、久しぶりだしとか大丈夫とか。もういい加減わかってくれ!私と子ども抜きで行ってくれよ!別に行きたくないんだよ!
夫も大丈夫だよ、俺が見るから、気にしなくて平気だよと。本当にクソ親子だな。苦労するのは私。子どもも楽しくない!

コメント

tkrzwcsk

そんなに行きたいなら親子でどうぞ!って感じですねw
パピチーさんとお子さんは2人で家で適当に食べた方が落ち着くし安心だし嫌な思いしなくていいですもんね!

• tkrzwcsk

tkrzwcsk

てか、その焼肉屋さんにもモヤモヤしますが…

• 9月24日
  • パピチー

パピチー

結局違う焼き肉屋に変更になりました。そこは子ども大丈夫との事でしたが、やっぱり落ち着かないから、夫には絶対行かないと言ったんですが、義母が『大丈夫だから行こう!お店も大丈夫な所だから!』と結局行く事になり行ってきました💦
    移動中寝てしまい、お店で15分くらいは寝ていたのですが、起きてそこから1時間ギャン泣きで、私は外でずっと抱っこでした😭

• 9月24日
たま

始まりから店を出るまで旦那に見させます。「気にしなくて平気だよ」は勝手な発言ですよね、お前は気にしなきゃいけないんだよってかんじ。

• パピチー

パピチー

結局違う焼き肉屋に変更になりました。そこは子ども大丈夫との事でしたが、やっぱり落ち着かないから、夫には絶対行かないと言ったんですが、義母が『大丈夫だから行こう!お店も大丈夫な所だから!』と結局行く事になり行ってきました💦
    移動中寝てしまい、お店で15分くらいは寝ていたのですが、起きてそこから1時間ギャン泣きで、私は外でずっと抱っこでした😭私じゃないとギャン泣きで誰にも頼れずでした😭

• 9月24日
ママリ

焼肉屋はお子さん動き回るくらいだと大変ですよね!!火傷しないようにみたり、周りの人気にしたり…
ちゃんとしたとこならいいですが💦
旦那さんだけ行ってきてって思います😂

• パピチー

パピチー

移動中寝てしまい、お店で15分くらいは寝ていたのですが、起きてそこから1時間ギャン泣きで、私は外でずっと抱っこでした😭

• 9月24日