※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにん
その他の疑問

マタニティフォトはいつぐらいにするものですか?前からやってみたいとは…

マタニティフォトはいつぐらいにするものですか???
前からやってみたいとは思ってたけど、旦那はあまり興味がなく私も知識がないのでまだ予約出来てません😭💔
どんな風に撮りたい!とかのこだわりは無いですが、絵を描くのはあまり興味無いです🤷‍♂️

国分寺市に住んでます😁
近くで撮った方いましたら、教えてください🙂🙏

コメント

ちぃこ

わたしは夫とセルフで30wの時に撮りました(^^)

  • まにん

    まにん

    セルフも憧れますが、センスが皆無なので😂💔
    尊敬します🙏💕

    • 9月25日
newmoon

お腹が大きい8か月9か月くらいが綺麗に撮れますよ😊
私は9か月直前で撮りました❗️
ボディペイントは興味なかったので、お洒落な雰囲気で撮ってもらいました💕

  • まにん

    まにん

    アリスとかの写真館で撮ってる方も多いみたいですが、カメラマンはご自分で探しましたか?
    インスタとかにも沢山いるけど、選び方が分からなくて😭💔

    • 9月25日
  • newmoon

    newmoon

    私は近所の小さなフォトフタジオにお願いしました😊
    インスタとかで写真見て、自分が好きな雰囲気で撮ってくれるカメラマンやスタジオ探してみてはいかがでしょうか💕

    • 9月25日
珠菜

10ヶ月に入ったと同時にスタジオアリスで撮りに行きましたー

  • まにん

    まにん

    アリスで出来るの知らなかったです!!!

    • 9月25日
  • 珠菜

    珠菜

    撮影料無料で撮ってくれます♪

    • 9月25日
  • まにん

    まにん

    へー😳他と比べて、もしかしたらアリスでするかもしれないです🙂
    教えていただき有難うございます🙏💕

    • 9月26日
mi★

28週のときにスタジオ アリスで撮りました😆✨
衣装も貸してくれるし、マタニティは撮影料無料で台紙を希望で買う形なのでおススメです💕
授かり婚だったので、ウェディングフォトのような感じで撮りました😊
旦那には黒いジャケット着てもらいました💕

  • まにん

    まにん

    アリスで出来るんですね!
    写真館だと信頼もあるし、やりやすそうです😁✨
    旦那に相談してみます😚

    • 9月25日
いちか

なかなかお腹が出てこなくていつ撮ろうかなーと思ってたら切迫で入院になってしまったので37〜38wのギリギリの頃撮りました😱💦スタジオアリスさんです✨

  • まにん

    まにん

    そうでしたか🙄
    急でも撮れて良かったですね☺️💕
    衣装って豊富でしたか!?

    • 9月25日
  • いちか

    いちか

    記念に撮れて本当に良かったですよ😌
    衣装は沢山ある店舗とそうでない店舗があるみたいで、私のところは一つしか置いてなかったです😔

    • 9月25日
  • まにん

    まにん

    1つは少なすぎですよね😭
    自分の雰囲気に合うかもわかんないし😗
    アリス問い合せてみます🙂💕

    • 9月26日
ゆか

9ヶ月後半にスタジオアリスで撮影しました🧡
私もどんな風に撮りたいとかイメージなく撮影しましたが、スタッフの方がうまく誘導してくれました😋
ポーズとか角度とか目線とか、言われるがままでしたが仕上がりの良さに感動しました😍🌿


国分寺市なら五日市街道沿いにスタジオアリスありますね❤️🧡

  • まにん

    まにん

    あ!五日市街道通った時に見た気がします!!!
    アリスの方多いですね😁✨
    ネットでもまた見てみます☺️☺️☺️
    有難うございました💕

    • 9月25日
さぁちゃん

場所によると思いますがだいたい臨月入る前までに撮る方が多いと思います(^^)

  • まにん

    まにん

    早く産まれると撮れないですもんね🙄
    早めに決めます🙏

    • 9月25日