※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
ココロ・悩み

妊娠初期の体調不良で睡眠が取れず困っています。同じ経験の方、寝るコツを教えてください。

妊娠初期食べられなすぎたり吐くので結構安静。体をつかってないので睡眠がよくとれない(TT)そうゆうときどうしたら寝れたよとかいうかたいますか?しょうがないのかな。

コメント

めろ🐰🐰

私もそんな感じで毎日朝の5時6時まで寝れない生活です😭
私の場合寝れないとすぐスマホ見ちゃったり色々考えてしまってますます寝れなくなるので、蒸気でホットアイマスクとかして無心になると寝れる時もありました🙆‍♂️

• こはる

こはる

コメントありがとうございます♥

ほんとそんなかんじですよね💦安静には携帯が一番みたいな感じですし(;_;)なんか太陽が出てきたら寝れます。でも12時に起きてしまってやれることないなど(;_;) アイマスクちょっとみてみます気持ち良さそうですね♪

• 9月24日
ばでぃ

私も同じ状況で今の時間まで起きてしまいます。あまり夜ふかしはいけないですが、寝なきゃと思えば思うほど寝れないですよね、、

眠気が来た時に寝るかたちでいいと思います。

つわりがおさまれば、また日常生活に戻れますよ!辛いのは今だけだと思って一緒に頑張りましょ!!!

• こはる

こはる

そうですよね。やることもないですし、家でできる楽しい趣味があればいんですが(;_;) おさまれば幸せがまってますよね。涙 がんばりましょー!!!!♥

• 9月25日