※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
家族・旦那

みなさんは旦那からのLINEでいつもの時間に返ってこないと気になります…

みなさんは旦那からのLINEで
いつもの時間に返ってこないと気になりますが?

今日旦那は仕事だといつも通りの時間に
出て行ったみたいですが、
いつも朝8時半までと10時と昼休憩、
15時の休憩の時は送ると返信きてましたが
今日は朝2回送りましたが
いまだに返信来ません。

あまり疑いたくはないですが
旦那はへんなアダルトサイトに登録しており、
メールで他の女の人とやろうみたいな感じで
やりとりをしていたのを
先月見てしまったので、もしかしてと
思ってしまいます。

しかもいつも土日休みなのか仕事なのか
はっきり教えてくれず
昨日も日曜日休みになるかもやけど
まだわからんって言って
結局仕事になったとか
早く終わるやろうけど
今日昼から16時まで待機やったけ
わからんとか曖昧です。

今セックスレス(月1するかしないかくらいですが)だし
お互いの意見が食い違ったりで
喧嘩も増えうまく行ってないので
余計考えてしまうのですか
そんなに考えなくていいですかね?

コメント

♡娘 息子♡TAKARA♡

毎日LINEするのでないとイライラします!

  • r.i.mama

    r.i.mama

    やっぱり来ないとイライラしますよね😒
    いつも来ないならわかるけど、いつも来るのに来ないとなんで?ってなります。

    • 9月23日
おかあちゃん

疑っちゃうのもわかります!

失礼ですが旦那さんのお仕事は何ですか??

うちは本物のセックスレスで
息子を授かってから一度もしてません!笑

急に仕事になったり
いつもの時間に返事来ないことはよくありますが
あー忙しいんだなー
って思って以上終了です笑

ただ他の女の人との絡みがあったら
疑ってしまうと思います💦

  • r.i.mama

    r.i.mama

    旦那は現場仕事です!

    忙しいって聞いてたらわかるんですけど、明日そんなにすることないからとかゆってたので、それなら返信できるやろ!って感じです😠

    まだ女絡みなければ、仕方ないかなくらいで終わるのですが。

    • 9月23日
おにおん

モヤモヤしますね💦
休憩時間には必ずLINEしてくれます。LINEがないと心配です…

  • r.i.mama

    r.i.mama

    めっちゃモヤモヤして何回もLINE画面開いちゃいます😂
    それかいっそのこと電話しようか思うのですが、本当に仕事だった時申し訳ないので次の休憩まで待ってみます。

    • 9月23日