※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかちん
家族・旦那

今日色々あり、夫が玄関の前で近所に響き渡るほどのすごい勢いで怒鳴り…

今日色々あり、夫が玄関の前で近所に響き渡るほどのすごい勢いで怒鳴り続けてました。
9分間くらい。笑

昔はDVがあった時期もありましたが、子供が生まれてからはそんな事もなくなり、家事も育児も手伝ってくれていい夫になったと思っていたのでショックです。

こういうのってもう治らないでしょうか?
DVの時は義両親に相談しましたが、夫は親の言う事は全然聞かないです。

私にはもう理解できないですし、一緒に生活するのも嫌になりました。
とりあえず明日実家に帰ろうかと思ってます、、、

同じような旦那様をお持ちの方、アドバイスでも雑談でもお話したいです(><)

コメント

TM

今の旦那じゃないですが
元彼がそうでした。同棲もして
7年一緒にいましたが別れ話や
私が不安にさせたりすると
DVに豹変し、首締められて
意識失ったり刃物突き付けられたり
凄かったです...その人は毎回
変わる変わるで変わらなかったし
別れる時も逃げるように避け
その後ストーカーになり
警察沙汰にまでなりました💧

実家に居たり、職場に来たり
どこに出かけても現れて
本当に恐怖でしかなかったです。

喧嘩してヒートアップして
怒鳴る人は結局自分の思い通りに
ならないからするわけで...

当時の彼に彼の親と一緒に
精神科を進めたりしましたが
本人に変わる気がない限り
DVは変わるのが難しいと思います。

  • みかちん

    みかちん

    コメントありがとうございます😊
    その元彼さんは本当に怖いですね💦
    TMさんがご無事で良かったです😭

    やっぱり難しいですよね、、、
    変わる気があるか微妙なとこですね。
    結婚した当初に比べるとかなりマシにはなってきたんですけどね(><)
    本当に常識のない人だったので💦
    カウンセリングとかには興味あるみたいなので、精神科勧めてみます!

    • 9月22日
幸せのクローバー🍀

近所の人が警察呼ばなくて良かったですね😅
もし今後続くようなら警察来るかもしれませんね…

やめないようであれば、ご自身で呼ばれて方がいいかもしれませんが…
今後のご自身の身を守るためにも、相談実績は残しておいた方がいいですし…

怒鳴り散らしていた内容というか原因にもよりますが、非がないことで怒鳴り散らされてるなら、警察に相談しといた方がいいかなと。

非があることだったら、とりあえずご実家に逃げて冷却期間をおいて、第三者を交えて今後のことを話し合われてはいかがでしょう?

  • みかちん

    みかちん

    コメントありがとうございます😊
    警察は児童相談所と繋がってるらしいので、呼ぶと後々大変らしいので呼ぶつもりないです😭
    またDVとかになったら話は別ですが💦

    自分では非はないと思いますが、距離置きたいので実家には帰ろうと思います(><)

    • 9月22日
そろそろ体重戻そうかな

治らないかもしれませんね、病気なら治るけど人間性なら無理かなー。
若いならまだなんとかなるかもしれませんがどのタイミングでそういう面が出るか分かりませんよね😅

うちはこの前怒鳴りあいしましたー。本当恥ずかしい😢
うちは物に当たります。本当にムカつく。それを悪いと思ってない。
そうさせたお前が悪いって言われます。
私も色々ぶちまけてやりました。
次ここまで私を怒らせたら離婚ってなりました‼️

旦那さんがそこまで怒鳴ったはどんな理由かわからないですが元々暴力を振るっていた人となると大した理由ではないのかな?

私の元カレもDVで別れましたが私と別れたあとも他の女の子に暴力振るってたみたいです。
はぁ。本当糞ですよね。

  • みかちん

    みかちん

    コメントありがとうございます😊
    わー!うちと一緒です!
    DVも私のせいだと言ってました!
    悪いと思ってない所が許せないですよね💦

    理由は、
    夫が友人と昨日の夜18時から泊まりで釣りに行ってたんです。
    前々から行くって言ってたんですけど、当たり前のように泊まりで行こうとしてるのにイラッとして、最後まで許可してなかったんです。
    釣りが趣味でどうしても泊まりじゃないと行けないとかならわかるんですが、こないだ釣り道具買ったばかりでまだ2回目だし、一緒に行く友人も釣りした事なくて夫が誘ってる感じですし、場所も近くの所らしいんです。
    結局勝手に行って、翌日昼頃には帰るからって言ってたんですけど、連絡もなくLINEしても返事なしで、帰ってきたのが息子を寝かしつけてる時でした。

    私は全然遊びに行ってないしお酒も飲めないし、全然リフレッシュできてないのでムカついてチェーンをかけちゃってたんです。
    しかも帰ってくる少し前に、夜ご飯は?とかLINEしてきたのも信じられなくて、、、
    でもすぐ謝ってくれると思ったから、すぐ開けるつもりだったんです。

    そしたらピンポン連打でLINE電話してきてすごい勢いで怒鳴り続けて、息子寝かしつけてるとこだからやめてって言ってもやめず、、、
    私はガーデニングが趣味なんですけど、花とか木とかエクステリアとか全部壊すぞ!とか窓ガラス割るぞ!とか言ってきました💦
    結局息子が泣いてて可哀想なので、開けるしかなかったんですけど、家入ってからもわざと物音うるさくしてて、息子が寝てるからやめてって言ってもやめずって感じです😭

    長くなってすみません💦

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

ムービーで撮って、旦那さんに見せたらいかがでしょうか?
あなたが怒鳴ってる姿は、こんなに恥ずかしいんだよって。

  • みかちん

    みかちん

    コメントありがとうございます😊
    時々ムービー撮る事あるんです!笑
    今回のは特に撮りたかったんですが、LINE電話で話してたのでできなかったです😭
    ただ、前にムービー撮ったやつ見せても、俺めっちゃ冷静やん!とか言ってたのでもう感覚が異常です😂

    • 9月22日