※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ⛄️
家族・旦那

いやいや私が悪いん?稼いできてくれてるのは感謝してるけど そのオムツ…

いやいや私が悪いん?
稼いできてくれてるのは感謝してるけど そのオムツじゃおしっこすぐ溜まるから嫌だって言ったのに。
なら ゆきんこの自腹ね!って専業でお金ないの知ってるくせによく言うなー。
もうめんどくさいから そっちのオムツでいいよ、娘には少し我慢してもらわないとだけどね〜て言ったら ふてくされて怒ってるし。

私が悪いんですかね🤦‍♀️

コメント

むかつきますね😑
言い方変えてみたらどうですか?!
嫌だ。ではなく
次はあのオムツ使ってみたい!
とか😄

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

ことある事に ゆきんこは稼いでないのにとか言ってくるので優しく言うのも疲れてきました🙄

• 9月21日

旦那さんが悪いです!
子供の事には文句言って欲しくないですね。しかもオムツに、、、

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

ほんといつもオムツ替えしないで知らないくせに これで大丈夫でしょとか腹立ちまくりです😞

• 9月21日
なつ

おつむもその子にあった物を使わせてあげたいですよね(´・ω・`)
でも、オムツはかぶれたりしないようにちゃんとこまめに交換してあげるのも大切です。
旦那さんに、オムツ交換とかやらせるべきです!

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

ほんと全くオムツ替えしてくれてないのでわかってないんですよね🙄
    ほんと腹立ちます😞

• 9月21日
パピコ

専業主婦の妻に自腹ね!とか
めっちゃムカつきますね😱
そんなこと言われたら
家事育児代行代として
時給換算して請求します笑
ご飯のおかず旦那だけ質素にするとか意地悪しちゃうかも〜笑

このオムツだと効率悪くて結果高くつくから、こっちのオムツがいい!とかはどうですかね🤔

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

ほんと ムカつきます🤦‍♀️
    いまだに怒ってますからね〜(꒪⌓꒪)

• 9月21日
きゃりー06

全然悪くないですね。
返信にもありますが、事あるごとに「ゆきんこは稼いでないのに」と言われるそうですが、言い返していいと思いますよ。

安心して働きに出られるのは誰のおかげですか?子供の面倒見てくれているのは誰ですか?ゆきんこさんのサポートあってこそなんじゃないですか??

専業主婦が稼いでないって、馬鹿にしてますね。人様のご主人に申し訳ないですけど、器の小さい人。。。私だったら優しくなんて言えないです…。

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

言い返したことあるんですが、なら実家帰れば?とか離婚だのあーだの言ってきました🤦‍♀️
    もう離婚すべきなんだろうけど まだ踏ん切りがつかなくて😞

• 9月21日

それは腹立つ!
オムツのたった何百円でぶーぶーいうとは。。それは、節約じゃなくてケチですね。先が思いやられますね(>_<)

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

ほんとそうなんですよ( °_° )
    自分がオムツ替えしてる訳じゃないから どれがいいなんてわかるわけないのに🙄

• 9月22日
りぃ

えっ!?
ケチすぎません?🙀

しかも、働いてないの知ってて ひどすぎます!!
これから、もっともっとお金かかるのに💴😭
そんなにバカにするなら
保育園に預けて働くから、
育児、家事半々ね!って、私だったら
いってしまうかも😭
養って貰ってるのを、当たり前だとは思わないけど 旦那さんもいい方がありますよね、、。

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

ほんとそうですよね〜🤦‍♀️
    働いてるのが偉いと思ってるみたいで、はあーって感じです( ⌯᷄௰⌯᷅ )

• 9月22日