※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が中折してしまい、妊活中で回数が多いと問題があるのか心配。原因や飽きているのか気になり悲しい。

気分が悪くなるかもしれませんが
気になったのでそうだんさせてください。

昨日、旦那が行為のときに中折してしまいました。
入れてすぐです…。
今妊活中なのでココ1週間2日に1回ほどしていたのですが
男の人は、回数が多いといけなくなることが
あるのでしょうか??
私に原因があるのかなとか、飽きるのかな…とか
思うと悲しくて…

コメント

ぽよ

2日に一回は…そうなってもおかしくないと思います💦男の人も精子作らなきゃいけないし💦出せば出すほどイキづらくなると思いますよ💦2日に一回してくれる旦那さんに感謝すべきです⭐️

  • ママリ

    ママリ


    やっぱりそうですよね…(。•́•̀。)💦
    旦那が積極的だったので
    何回でもできるもんだと
    思ってました😓
    ほんとは、旦那さんに感謝しなきゃ
    なんですね😭
    その気持ちも忘れていたので
    気持ちを初心に戻して
    ほどほどに頑張りたいとおもいます!!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月20日
みみ

多すぎても飽きて冷めたりしてそうなってもおかしくないと思います💦

  • ママリ

    ママリ

    今回は旦那の方が乗り気だったので
    いくらでもできるもんと思ってました(。•́•̀。)💦
    男の人には男の人の事情がありますもんね…

    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月20日
Mamamm

すみません。
私には経験がないのですが。
友達が妊活中。
妊活を意識しすぎていけなくなってしまったり、また、旦那様が体調が悪くていけない日があるってことは聞いたことがあります!
すみません参考にならず。
でも決してくぅままさんのせいではないと思います❤️❤️
お互いあかちゃんに会う日を信じて頑張りましょ💖💖

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!!
    男の人は色々事情があるんですね(。•́•̀。)💦
    お互い思いやりが大事ですね😭
    暖かいコメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月20日
ゆん

疲れたりしてるとなるときもあると聞きます💦
うちは妊活のプレッシャーで折れたことがあります(*´ω`*)
原因とか飽きたより妊活妊活妊活!ってなると男の人ってプレッシャー感じてないつもりでも身体に出るみたいですm(_ _)m

  • ママリ

    ママリ


    今回は旦那の方が積極的だったので
    できるできると思い
    旦那の事情を分かってあげれて
    なかったです(。•́•̀。)💦
    もう少し気楽にしようと
    おもいます!!
    コメントありがとうございました!!

    • 9月20日