※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANA
家族・旦那

朝からイライラ!日中は2ヶ月の息子がグズグズなので朝起きて機嫌のいい…

朝からイライラ!!
日中は2ヶ月の息子がグズグズなので
朝起きて機嫌のいい時間にパパッと夕ご飯の支度をします。
本当は出来たてを作ってあげたいのが本音ですが、今はそんなこと言ってられません。
日中は起きてる時間、ほぼグズグズだし
夕方からはギャン泣きが始まります。
そのため今日も朝から作っていたら旦那が近づいてきて、
いつもこの時間に夕ご飯作ってんの?
って聞いてきたから
うん
って返すと
いつか食中毒なりそうやね
って言ってきて はあ?ってなりました😡
なら帰って来てから自分で作れば?
って言ってそれからシカトしてます。
ホント無神経なやつ。
私がやってることやれるもんならやってみろ。

コメント

あちゃん

奥さんが頑張って時間のやりくりしてるのに…
仕事から帰ってきたら子供預けてご飯作りしだしたら
大変さわかってくれるんですかね…🤔🤔

  • ANA

    ANA

    毎日ほぼ残業で、ワンオペ状態です。それなのに そんなこと言うか?と思いました😩もう惣菜にしてやろうかと思ってます。笑

    • 9月20日
アップル

うわーーー
うちの旦那もそういうこと言うタイプなので共感です😑
2ヶ月のお子さんいて家事してるだけとても優秀な奥さんだと思います!!
もー温かいご飯なんか作ってあげたい気持ち失せますね💔
お身体お大事にしてください!😭

  • ANA

    ANA

    ありがとうございます😭😭そんな温かいお言葉を言っていただけるなんて😭😭
    24時間、私がやってること全部体験してほしいです😑

    • 9月20日