※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

旦那が、寝室で(私も子ども一緒に寝ています)23時半までDVDを観ます。…

旦那が、寝室で(私も子ども一緒に寝ています)23時半までDVDを観ます。小さい音ですが、チカチカするので、私はなかなか寝付けません。私も仕事復帰したし、朝5時には弁当作りの為に起きなくちゃいけないので、極力早く寝たいです。

今日、子どもが21時頃に寝て、22時にギャン泣きしました…テレビのせいじゃない?と言うと、「2、3日でそんな事あるか!今まで泣かなかったのに」と鼻で笑ってきました…

今まで、「俺は、子どもをお風呂に入れてる!」「俺が寝かしつけている!」っと育メン面をしているので、あまり言わないようにして来たのですが、風呂も自分の晩酌が終わるまで入れない、DVDを観ながら寝かしつけるといった、本当に自分の事しか考えてない、ダメ父親なんですよね…もっと子どもを中心に生活して貰う為には、どうしたらよいでしょうか…アドバイス下さい。

コメント