※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*fu-ma*
その他の疑問

英語幼稚園、英語保育園にお子さんを通わせてた方小学生に上がってから…

英語幼稚園、英語保育園にお子さんを通わせてた方
小学生に上がってからなど、どうでしたか?
メリット、デメリットを教えて欲しいです。

夫婦で意見が分かれています。
主人は英語教育を小さい頃にしたいので入れたい。
私は普通の保育園に入れたいです。
習い事で英会話教室程度でいいかと思ってます。

金銭的な問題ももちろんありますし、
感覚が日本人と変わるので
小学生になって周りに馴染めない例があると聞き、
私はどうしても前向きに考えられません。
私自身、大学も英文科卒業だし留学経験もありますが
英語を使った仕事はしていないし、必要性は感じないし、
子供が将来国際的な何かになるかはわからないけど、
英語の必要性が分かりません。

コメント