※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
子育て・グッズ

UNIQLOベビーのレギンスは真冬(東北、雪国)でも寒いでしょうか?お出かけ時はジャンプスーツや抱っこ紐カバーを着用します。

UNIQLOベビーのレギンス、買い足そうと思っていますが真冬(東北、雪国)だと寒いでしょうか?
お家、車、保育園メインでお出かけはジャンプスーツを着たり、寒くないように抱っこ紐カバーをしたりします。

コメント

てん

レギンス自体はリブ素材のものでも薄くて寒いかなぁと感じます😓
基本的に室内で暖房あり、外出時ジャンプスーツ着るなら大丈夫かもしれないですが…関西ですが冬は裏起毛のパンツ履かせてました😅

• みかん☆

みかん☆

関西で裏起毛なら、こっちは必需品になりますね!購入どうするか考えます!ありがとうございます😊!

• 9月19日
ぽちたま

去年まだ生後半年からユニクロのベビーレギンスの虜です💖
去年は膝下の長めのソックスの上にレギンス履かせてました!まだあんよもしてなかったので、足元は大体ベビーカーでブランケットもあったので…

今年もレギンス大量に買ってあるのですが保育園メインで使用する予定で、お外の時は裏起毛のパンツを西松屋で買う予定です!

• みかん☆

みかん☆

外出の時は寒いですよね💦💦レギンスと裏起毛のを半々で用意しようかと思います!ありがとうございます😊!

• 9月19日