※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

110cmで22kgのお子様がいる方、体重増加に不安を感じている方いますか?保育園の先生は問題ないと言いますが、心配です。120のズボンがキツいとのことで130を着せることになりそうです。

110cmで22kgのお子様がいる方いますか??
このままじゃやばい、、、って気持ちありますか??
お腹見るとすごくて大丈夫かと心配になります。
なんだか動きも太ってる子のそれって感じになってきてます、、、
保育園の先生は「よく食べてよく動いていいじゃないですか!!!」と言ってくださってますが、このままどんどん体重増えたらどうしようと不安です🥺
120の半ズボンキツいと言い出して2歳上のお兄ちゃんと同じ130着せることになりそう、、、🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

甥っ子が保育園の時そんな感じでした。
今は4年生ですが、60キロで見た目お相撲さんみたいです😅

  • ままり

    ままり

    ひゃーこわいいいいい😨😨
    デブにさせたいわけじゃないのにデブになってくいく、、、

    • 5月9日
ぽん

やばいと思いつつ、小さくて悩むよりいいかーと思ってます😅

  • ままり

    ままり

    まあたしかに、、、🥺
    前まではいっぱい食べてえらいねー💕って言ってたのに今はそんな食べて大丈夫?って言っちゃいます🥺

    • 5月9日