※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
産婦人科・小児科

大阪市淀川区でオススメの小児科を教えてください。子どもの予防接種を悩んでいます。地元が近辺ではないため、評判のいい病院を知りたいです。

大阪市淀川区(東三国駅・東淀川駅近辺)でオススメの小児科教えていただきたいです!

子どもの予防接種をどこの小児科でお願いしようかと悩んでいます(o^^o)
地元がこの近辺ではなく、評判のいい病院がわからないので是非みなさんのご意見お願いします!

コメント

西宮原にありますが、もりたこどもクリニックに通っています!!ライフの近くにあります
予防接種枠の時間があるのでいいですよ!皮膚のトラブルで行ったときは風邪の赤ちゃんに接近しないように、隔離してくれたりして、お会計も診察室でしてくれます 😳
女医の先生でとても気さくでいいかたですよ!細かく丁寧に診察してくださり、看護師さんも親切で皆さんとても明るいです!😍

ちなみにロタは1回で1万円4千円くらいでした 😂 (合計2回のやつです)

• みい

みい

コメントありがとうございます😊
    もりたさんも候補にいれてます!

ちゃんと隔離などしてくれるんですね〜!それは安心して行けますね✨
    里帰り先の小児科の先生が適当だったので、丁寧に診察してくれるところがいいなと思ってます(*´꒳`*)

ロタの値段もありがとうございます!
    やっぱりそれくらいの金額しますよね><

病院選びの参考にさせていただきます!
    貴重なご意見ありがとうございます💓💓

• 9月19日
よっちゃん

東淀川の石田クリニックオススメです!

• みい

みい

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    石田クリニックさんは見てなかったので調べてみます!!👀

貴重なご意見ありがとうございます😊💕💕

• 9月19日
ケイ

他の方もお勧めしてますが、もりたこどもクリニックキレイで良いです。ネットで予約できるし、一般診療と予防接種の時間が区切られてるので、感染のリスクも低いと思います。医師も看護師も優しいですよ。
後、坂口クリニックも良いかと、新しくはないですが。東三国駅5番出口からすぐです。先生もさっぱりしてるし、看護師さんも親切でした。小さいですが、キッズスペースがあります。クリニックの目の前に薬局もあるので便利ですよ。

• みい

みい

お返事遅くなってすみません🙇‍♂️また、コメントありがとうございます😊💗
    今回はもりたさんにお世話になりました!
    ただ、家から近いのは坂口さんなので何かあればお世話になりたいと思います!

• 10月2日