※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

昨日から張りや痛みがあり、5分間隔で痛む状況。痛みは生理痛のようで、張り返しの可能性があるか不安。痛みが強いが破水はなし。痛みが続き、寝れない状況。張り返しで24時間後に痛みがあるかどうか不安。

陣痛?前駆陣痛?張り返し?

昨日の朝9時に点滴を抜き、
夕方から5分以内の感覚の張りあり。
痛みはそこまででした。
張ってる〜固くなってる〜程度?


40日以上の入院のせいか、
少し歩いただけで太ももぱんぱんで、
まるでスクワットしたあとのよう・・・


昨日の夜寝る前(0時過ぎ)
痛みのある5分間隔の張り。
でも寝れる程度。



6時起床。陣痛の夢見ました。

生理痛のように重くて気持ち悪い・・・
張りはあるかないかわからないくらい
常にいたい、お腹全体筋肉痛、生理痛のような・・・



痛みの強い間隔を測るとやっぱり5分・・・

おしるし破水なし。


耐えられるけど気持ち悪くて寝れない。


点滴の張り返しはた24hと聞いたので、
それですかね・・・?


常に張ってるみたいに痛いです・・・

コメント

ここあ

私も切迫早産で入院してましたが退院して2日でおしるしなしの陣痛から夜中に破水して出産しました!
同じく5分間隔でした!
一度病院に電話で聞いたほうがいいかと💦