※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
妊娠・出産

陣痛待ち妊婦です。前駆陣痛か本陣痛か不安です。促進剤での経験があり、始まり方がわからないです。

明日が予定日の陣痛待ち妊婦です!

今朝おしるしがきて、今10分間隔で張りがあります。
痛みは腰と下腹が生理痛のような感じですが
まだ全然我慢できるくらいの痛みです。

まだこれくらいなら前駆陣痛ですかね?

このまま間隔が一定で痛みが増してきたら
本陣痛だと思っていいですか😅

上の子が促進剤で誘発したので
陣痛の始まり方がわかりません💦

コメント

ママリ

我慢できる痛みの5分間隔で病院行きましたが、全然〜!って言われました😵‍💫
やっぱり本陣通になるとちゃんと痛いと思います!😣
そして私も2人目陣痛待ちなのでここまでしか情報なくすいません💦

  • comugico.

    comugico.


    我慢できる痛みならまだまだですね😅
    うずくまったり、声が出るほど痛くなって間隔も短くなってきたら産院に連絡してみます🙆🏻‍♀️

    お互い頑張りましょう🌿

    • 5月10日