※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

妊娠中で予定日が近づいていますが、陣痛や前駆陣痛の兆候がなく心配しています。休日分娩の料金についても気になっています。突然の陣痛や前兆なしで産まれる方の経験を知りたいです。

5/11に産まれておいで〜❕あと○日だよ〜❕
なんて毎日声かけして、
ウォーキングもスクワットもストレッチも
陣クスもほぼ試して促したけど、、
おしるしもなければ前駆陣痛もなし。笑
こりゃ明日は産まれないな👶🏻👶🏻
予定日は23日だけど、
パパの育休の期間の関係で来週中には
産まれてほしいからささやいてたけど、、
のんびり坊ちゃんかもしれない👶🏻💓💓
胎動はぶにぶにうにうに元気👶🏻💪🏻
以前と比べると鈍くなって来てるけど。。
膀胱付近でうにうにしてる!!

股関節がちょっと痛み始めたかな?
でもこれは筋肉痛なのかなんなのか。笑
お腹は下がって来たけど、、

なんの前兆もなくいきなり陣痛くるもんですか?
おしるし〜とか前駆陣痛とか、、
そうゆうのがあって産気ついてる方が多いような、、

休日分娩は料金ちょっと高くなるから
気を遣ってくれてるのかな?👶🏻💓💓💓

私みたいな状況で、
これしたら陣痛きた!
とか、、
何も前兆ないのに唐突に来た!とか、、
そんな方います?🥺

コメント

はじめてのママリ

なんにも前兆なくて、朝起きたらいきなりきました!
前駆陣痛もなしです!
おしるしは陣痛始まってからきました☺️
そして祝日に産まれました、、🤣
出産費用高かったです!!!笑

陣痛促進する足つぼマッサージした次の日の朝にきたので、それが効いたのかな〜と勝手に思ってます😂

  • はじめてままり

    はじめてままり

    ほんとですか!?😳😳
    なんの前兆もなく、いきなり産気つくって本当にあるんですね、、、、
    やっぱり休日出産は高くつきますよね〜😩😩💦
    足ツボマッサージ、、気になります!なんと調べて出て来ますか、、?

    • 5月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    予定日過ぎて全然産まれないじゃん!と思ってたら急にでした😂

    陣痛促進 足ツボ で調べてみてください!
    私は太衝と三陰交、合谷というところを押しまくってました👍🏻
    人に押してもらうのも気持ちいいすよ🤤

    • 5月10日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    わかりました...❕
    もう横になっちゃってますがこれから押してみます💓💓👶🏻足ツボした次の日にくるだなんて、、あやかりたいです🥺

    • 5月10日
みっぺ

私の娘は予定日より10日早く産まれたんですけど、前日の夜に少し痛み始めて(前駆陣痛?)22時におしるしがあり、翌日の21時に産まれました🙌🏻

犬の散歩、犬のシャンプー、ラジオ体操、とにかく動きました😄

  • はじめてままり

    はじめてままり

    ママに早く会いたくて出て来たのかもしれませんね🥺💓💓
    その前まではなんの前兆もなかったですか、、?

    • 5月10日
  • みっぺ

    みっぺ

    前兆全くありませんでした😆
    予定日もまだまだ先だったし、当日の夕方まで産まれないつもりで過ごしてました🤣

    赤ちゃん楽しみですね✨
    陣痛も出産も大切な思い出になりますよ❤️
    頑張ってください!!!

    • 5月10日