※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっことし
妊娠・出産

トイレで透明なおりものが出て、薄いピンク色のおりものも。少量の尿もれか破水か不明。産科に電話するべきか相談。

23時頃、トイレに起きて済ませて寝室に戻ったらお腹が張って痛みがあるので、一応陣痛タイマーをポチッと押して、おさまったので寝ようとすると便意を感じてまたトイレに行きました。

そしたら、チョロチョロって透明なのがトイレの中に出ていました。

ティッシュで拭くと、薄いピンクっぽいおりものがついていました。

座りちょっとだけ、踏ん張ったので尿もれなのか破水なのかわかりません。

本当に少しなので、産科に電話するのもなと思い、こちらに質問しました。

コメント

スーちゃん

もしかすると、おしるしかもしれないので、連絡とってみる方が安心だと思います。

• とっことし

とっことし

痛みが規則的についてきてから、連絡で大丈夫と言われました😣

寝たら、張りも落ち着いてきたのでもう少し様子を見てみようって思います😣

• 9月19日
  • スーちゃん

スーちゃん

それなら良かったです。
    もうすぐですね!
    頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 9月19日
  • とっことし

とっことし

はい😃

早く出て来て会えるのが楽しみなので、動いて頑張って出産します‼️

• 9月19日
  • スーちゃん

スーちゃん

いい感じです!
    応援してます📣✨

• 9月19日
そうママ

高位破水だとチョロチョロって感じで出てきますよ〜!

ピンクのオリモノはおしるしだと思います⠉̮⃝︎︎もうすぐ陣痛が来そうですね✨ファイトです!

• とっことし

とっことし

その後も、起きたときに出ますか?

おしるしだと、嬉しいです☺️
    陣痛が、規則的についてきてからの連絡で大丈夫と言われましたので、早く来てほしいです😖

• 9月19日
  • そうママ

そうママ

でました!勝手に出てきてる感じとトイレの度に出てきてました💦

私はひたすらお腹張ってもスクワット100回とウォーキングしまくってたら陣痛きました😂

• 9月19日
  • とっことし

とっことし

次の日の夜に、痛みは少ないけども、陣痛来て、明け方に生まれました‼️

• 9月20日
そうママ

わー!!おめでとうございます♡

• とっことし

とっことし

ありがとうございます😄

お腹の中と外の世界の違いにびっくりしてます‼️

• 9月20日