※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしが出た後、陣痛や破水に繋がるタイミングは個人差があります。皆さんの経験を聞かせてください。

皆さん、おしるしがあってからどのぐらいで陣痛や破水に繋がりましたか??

先程トイレに行ってみると、ゼリーのようなねばっとしたおりものに茶おりが混じった粘液栓と思われるおしるしが出ました。
予定日は昨日で、昨日からお腹の調子が悪く、お腹を下したような感じが続いているので、もしかしたらそれもちょっとした兆候なのかな?と思っています。

おしるしがあったからと言って直ぐに出産に繋がる訳では無い場合もあると聞きましたが、皆さんはどうでしたか??😳

コメント

ママり

私はおしるしがあった日のうちに産みましたよー!

1人目は朝起きたら出ていて18時頃陣痛開始
2人目は12時頃に出て16時頃に破水→すぐ陣痛開始

でした☺️
予定日も過ぎてるならもう直ぐですかね💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!😳
    私の場合、朝粘液栓が出て、未だに特に陣痛ぽいものも来てないので今日中に...は難しいかもしれませんが、早めに来てくれることを願います🥹✨️

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

おしるしが朝にありその日の夕方に産まれました!
もうそろそろ産まれそうですね!応援してます🥺🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!😳
    私は残念ながら未だに陣痛や破水は起きてないので、今日中の動きはなさそうです😢💭
    早めに来てくれることを願います!🔥
    ありがとうございます✨️

• 5月13日
ミニピンママ🐶

友人はおしるしがあって4日後に産まれました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしがあってその日のうちに陣痛が来る方もいれば、数日後に来る方もいるようですね、、、😳
    私も未だに陣痛や破水は来てないので、今日中にというのはなさそうです😂💭

• 5月13日
コアラ

おしるしの12時間後くらいにお腹痛くなりだしてそのまま本陣痛で産みました🙌
破水は3人ともいきむ前に破水させてもらってます🙌

あともう少しですね🥰
応援してます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!😳
    12時間後...私の場合もうすぐその時間なので、今日中にくるという希望も少し持ちながら待ってみようと思います✊🏻
    ありがとうございます✨️

• 5月13日