※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

19週6日の妊婦で、茶色のおりものと少量の血があります。痛みはなく、張りはあり。明日受診できない場合、様子を見ても大丈夫でしょうか?動く仕事をしているため心配です。

19週6日の妊婦です。

今日トイレ行って少量の茶色のおりものが出てるのに気づきました。ペーパーで拭き取る時は本当に少しですがすこーし赤い血も、、。痛みはなく、張りは多少あります。

2人目ですが、1人目の時はこの時期出血なかったので焦っています。明日は通っている産婦人科が休みなので、明日様子見てまだ茶おりが続くようだったら受診で良いのでしょうか、、?
逆に明日全く出血なかったら後1週間ほどで受診だから様子を見ようか迷っています。

保育士なので仕事柄動くし、家でも上の子がいるので動いている方だとは思います💦この時期に出血あった方のお話聞きたいです。

コメント

ゆり

安定期以降の出血は少量でも一度病院に連絡した方がいいと思います😭
切迫になっている可能性もあると思うので明日休みでも電話して受診した方がいいのか様子見でいいか効いた方がいいと思います🤔

• ぽん

ぽん

ありがとうございます。先ほど連絡いれて明日午前中に受診することになりました!何事もなければ良いのですが、、💦

• 5月23日