※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

産後8ヶ月で4人目妊娠中です。6週目で出血があり、不安です。少量でも問題はある?同じ経験の方いますか?

産後8ヶ月で4人目妊娠中です。
まだ初診に行ってないのですが
一週間前に検査薬で陽性でした。
最終生理日から考えたら今6週だと思います!

昨日の夕方、茶おりがあり
そのあとは何もなかったのですが
今朝から出血があります。
少量ですが出血が続いてます。。。


上の3人のときは
出血したことがなかったので
今回はダメなのかな....と不安です。


検索魔になってるのですが
生理2日目くらいの量じゃなければ
大丈夫など書いてあるのですが
少量でもダメなことありますか?泣


腹痛はないけど
下腹部が少し違和感あるな〜て時が
たまーーーーーにあります。


同じような症状で
大丈夫だった方いますか?

コメント

はじめてのままり

出血&塊で切迫流産の診断
受けました
流産することなく今の所
元気に育ってます

  • ぽん

    ぽん

    腹痛などありましたか?
    病院に行ったほうがいいのは
    分かっているのですが、
    今は仕事を休むことができず
    ワンオペなので仕事後、
    子ども3人連れて
    行くこともできずで
    ずっと不安です、、、、泣

    • 5月22日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    軽い痛みはありましたね🤔

    子供3人連れてはさすがに
    大変ですよね😵‍💫
    なんともないといいですね😢😢

    • 5月22日
  • ぽん

    ぽん

    私も痛みとゆうか
    違和感がある感じです。

    上3人で経験したことないから
    不安で不安で.....


    ありがとうございます😭
    なんとか育ってくれていますように😭😭😭

    • 5月22日