※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
52
ココロ・悩み

旦那の年収420万で、私は働いておらずボーナスもない状況。友人に年収がバレてショック。どうしたらいいかわからない。

旦那の年収420万です。私は働いてません。
ボーナスなしです。子供が二人います。
かつかつです。
お金欲しい。。。はぁ。
皆さんの旦那様の年収どのくらいですか??
今日保険へ加入した時に年収を聞かれ、まま友が働いているところなのですが、年収がバレました。なんだかすごくショックで、、、😭このもやもやわかってくれませんか?
やり場がないモヤモヤ💦

コメント

deleted user

子どもは1人でボーナスありですが400万ないです😢わたしも働いてないです😅
もし同じ状況になってたらショックでモヤモヤしそうです😂

はる

420万なら平均年収くらいでは?
うちは年毎にバラつきがあり(残業や業績ボーナス等で)前年750万でしたが、今年は500切りそうです。税金だけが大量に引かれてヤバイです。

ぽんちゃん

そんなにあって羨ましいです!
うちは320万です(^^)

むにゅ

うちもそんなもんだと思います。
あとは私がパートにでているので世帯収入で600くらいですかね。
決して裕福ではないけれど毎日楽しく幸せだからいいか😊って思ってます。
もちろん欲を言えばもっと欲しいですけどね😅

かすてら

専業主婦で520ですがカツカツです💦
そろそろパート始めようと思ってます😭

きゃりー

旦那様の年齢によるんじゃないでしょうか?
30歳くらいだったら普通だと思いますよ。

うちは社宅で、会社名がバレバレです。年収とかも調べればわかってしまうので、嫌だなーと思ってますが、仕方ないですよね…。

マミムメイモムシ

年齢にもよりませんか?若いなら普通かなと思います!
うちは30歳で520くらいですが
余裕があるかと聞かれれば
無いです(笑)
私は専業主婦です。