※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

やっと決まった仕事も面接で聞いてた話と違うから違う仕事探さないとだ…

やっと決まった仕事も面接で聞いてた話と違うから違う仕事探さないとだし
学歴ないから資格取りたいけどそのお金もないし
やっと支払い少し減ると思ったけど今月も足りなくて結局同じになるし
息子は周りにも“こんなに手のかかる子は見たことない”って言われるほどだし

旦那にもっと頼りなって言われたけど
言ったところでまた「俺にこれ以上どうしろって言うの?」で終わるだろうし

あーなんかもう、このまま目覚めたくないなーって

知り合いの結構当たる占い師ではないけどそんな感じの人に
「このままだと2~3年後にじ○つ未遂するよ」って言われて
しそうだわ(笑)これからもこのままならキャパオーバーだわ(笑)って

皆なにかしら悩みがあるだろうけどどうしてるんだろうな
解決法が見つからない

コメント