※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

夜中も起きてくれることもあり、平日でも一緒に育児してくれます。今朝…

旦那は仕事から帰ってくれば、息子のお世話を率先してやってくれます。夜中も起きてくれることもあり、平日でも一緒に育児してくれます。今朝、5時に息子が起きました。わたしも寝不足気味で眠かったのですが、起きなければと思ったら旦那が「ミルクあげて寝かしつけるから、寝てていいよ」と言ってくれました。結局7時までゆっくり寝かせてもらい、その間は旦那が息子を見ててくれました。今も「昼寝したいから、息子寝かしつけて昼寝するね」と息子と寝室へ行き、わたしに1人の時間をくれました。結婚前から姪っ子達の面倒見てくれたり、子供好きだなとは思ってましたが、こんなに育児に協力的になるとは思いませんでした…😭平日、家事もまともに出来ないのに怒らないし、こんな私にはもったいないです😭

質問でもないのですが、誰かに話したくなりました🤤

コメント

ちぃ

とっても素敵な旦那様ですね(* ´ ▽ ` *)💕
うちの旦那も産まれたら、そうなってくれること願ってます(((*≧艸≦)

  • おもち

    おもち

    わたしにはもったいないくらいです😭きっと、なってくれますよ💓

    • 9月15日
はじめてのママリ

わぁ〜💓ステキな旦那さんですね😍💓羨ましい😍

うちは、気遣い足りない〜って思うときもありますが、かなり娘を溺愛してて、よく面倒見てくれます😊
ちょっと見てて!って言って家事してる時にふと旦那の様子を見たら、メリーつけて娘の手足を使って遊んであげてた後ろ姿がとてつもなく可愛かったです😍💓すみません、私も聞いてもらいたかっただけです🙄✨(笑)

  • おもち

    おもち

    わかります!わたしも、小言言いたくなるときあります笑
    それめちゃくちゃ可愛いですね💓後ろからずーっと眺めてたいですね🤤

    • 9月15日
🩵

羨ましい😭💓💓💓
滅多にいないタイプですよね?!(笑)
大事にされてますね(*`・ω・)ゞ

  • おもち

    おもち

    そうなんですかね😦?妊娠中は色々と、分かってない!って怒ることたくさんありましたけどね…笑

    • 9月15日
はなゆー

素敵すぎます😭💕
父の鏡ですね󾌧
うちの夫もそうなれば良いのですが…無理だと思います😫

  • おもち

    おもち

    うちも妊娠中は割と分かってない!って怒ることありました😣でも、子供産まれたら変わりましたよ〜❣️

    • 9月15日
かえ

すっごい羨ましいです!
どっちが赤ちゃんだよ!ってくらい1人で寝てますよ😑