※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆にゃんた☆
家族・旦那

いま感情てきに離婚したい理由をあげましたどうおもいますか?・他人の前…

いま感情てきに
離婚したい理由をあげました
どうおもいますか?

・他人の前だけでイクメンぶる
・自分はやらないのにダメだし
(育児について)
・体調不良でも助けてくれない
・休日でも娘と遊ばない
・借金の理由を押し付ける
・俺の金って思ってる
・小さな嘘をつく
(支払いしてないのにしたと言う)
・自分の子供を泊めても(バツイチ子持ち)前妻の子
最終的に面倒を押し付ける
・その子たちが喧嘩をしたりして
あたしが怒ると
旦那に私が怒られる
・自分のこと同じく見ろという
(引き取っていない)
・友達を家に連れてきて
先に寝る その後を考えない
・娘の病院予約を
すっぽかしたくせに
面倒くさいからやっぱり行こうかなって言ったこと(仕事がめんどくさいから)
・陣痛の時 ずっと怒られてた
さすってもくれない
・妊婦の時 元カノを助けに
朝4時に行った(車が溝にハマったらしく)

・お金が無くてご飯が買えなくてもお酒とタバコはかってくる

コメント

ゆきんこ

感情的ではなくちゃんとした離婚理由じゃないでしょうか??

  • ☆にゃんた☆

    ☆にゃんた☆

    そうですね💦離婚したい理由を
    ばっと描きました( ;∀;)

    • 9月13日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    ちゃんとした理由になってると思いますよ。

    私なら我慢出来ないことばかりです💧

    • 9月13日
  • ☆にゃんた☆

    ☆にゃんた☆

    できませんよね?!

    これを全て話しても
    離婚はしないの一点張りです

    お風呂も洗いたくない
    ご飯もつくりたくない
    (娘と私の事だけやってます!)
    毎日喧嘩です
    いっその事浮気でもしてくれないかなーとおもいます、、

    • 9月13日
deleted user

私ならアウトですよ😣

  • ☆にゃんた☆

    ☆にゃんた☆

    あうとですよね?!!
    私だけじゃない事に
    ホッとしました…

    • 9月14日
TOSA

離婚します!!!
この人に、死ぬ時側にいて欲しくないと思ったら、私は離婚します。
今の時点で、側にいて欲しくないです😓

  • ☆にゃんた☆

    ☆にゃんた☆

    あたしも居たくないし
    老後の世話とか絶対むりです!
    絶対やだァァァァァァ…

    • 9月14日
Jasmine(Candice)

私なら無理です!!
書かれてることだけ見ると、
愛せるところが見つからないです、、、😭

  • ☆にゃんた☆

    ☆にゃんた☆

    ですよね!あたしも愛せません(笑)

    • 9月14日
deleted user

完全に無理です!
即離婚です!!

自分と子供の視界に入ってほしくないですね。

  • ☆にゃんた☆

    ☆にゃんた☆

    ですよね、ほんと視界から消えて欲しいです!(笑)

    • 9月14日
deleted user

失礼ですがクソすぎません?😨
どれも無理すぎて病んじゃいます💧
ちゃんとした離婚理由になると思うので離婚に向けて動き出しますね!

  • ☆にゃんた☆

    ☆にゃんた☆

    クソすぎてほんとグロッキーです(笑)
    これを本人にいえば逆ギレでほんとにきもちわるいです

    動き出しますもっと私も!
    ほんとにやだなぁーーーー

    • 9月14日