※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

川崎市の芥川バースクリニックか、鈴木産婦人科どちらがいいでしょうか???経験者さんコメントください

川崎市の芥川バースクリニックか、鈴木産婦人科どちらがいいでしょうか???
経験者さんコメントください

コメント

もし里帰り出産なら芥川バースクリニックはオススメしません😓

• ゆ

なぜですかー??!

• 9月14日

退会ユーザー

あまり対応が良くなくて、エコーで1つ要観察の箇所があったのですが、今はどうにもならないですからと言われ次の健診でよく見ますと言われたのにそれもなく、結局出産したあとの退院前の小児科健診でひっかかり1歳を過ぎた今も定期的に総合病院にかかってます😓

• 9月14日

鈴木産婦人科本当にごはん美味しいですよ!
助産婦さんもみなさん良いひとです!
産後のアフターケアでもお世話になりました!

• ゆ

自費はいくらでしたか?、

• 9月14日

退会ユーザー

3人部屋でプラス15だったと思います!

• 9月14日
みきたんたん

私は芥川バースクリニックに行ってました! 35週で陣痛が来たので結局そこでは生めず聖マリに救急搬送されましたが💦
院内はとっても綺麗で落ち着けますし、先生も看護師さんも受付の方もとっても感じ良くて私は良かったです✨

生んでないので参考にならないかもしれませんが、はじて10万前払いの、個室でなければ55万からだったと思うので、10万ひいて一時金ひいてプラス3万足出るくらいが最低金額だったと思います。
部屋によってもとか色々また変わるでしょうけども。。

ちえる

1人目を芥川で出産、2人目ももうすぐ芥川で出産予定です。
1人目の時はだいたいいつ行っても院長先生でしたが、今は知らない先生だらけです。
出産時は夜中で全然知らない先生でしたが…
院長先生はとても穏やかで優しい先生なので、健診は院長先生に診てもらえると安心します!

• ゆ

自費はおいくらですか?

• 9月14日
  • ちえる

ちえる

夜中に生まれたので、夜間料金と吸引分娩がどの位だったのかわかりませんが、確か20万ぐらいだったと思います!個室でした。

• 9月15日
M&Rまま

一人目を3年前に、二人目を8月に芥川で出産しました。
まず、院内はとてもキレイですし、院長先生も優しいです。
看護師、助産師、受付の方も皆さん優しいですし、とても感じがいいですよ。
なにより、ご飯がとてもおいしかったです。
産後にあるアロママッサージも良かったです。
洋服も一着プレゼントあります。
とにかく、至れり尽くせりでしたかね。ずっと入院してたいくらいでした。