※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろ。
子育て・グッズ

GAPのベビー服のサイズについてです。生後1ヶ月の娘に着せる服を購入する際、50~60のサイズが適切か悩んでいます。日本の服より小さめとの情報もあります。アドバイスをお願いします。

GAPのベビー服のサイズについてです!

生後1ヶ月の娘がいます。
来年の3月頃まで着られる服を
GAPのネットで購入しようと
思っています。
そこでサイズなんですが
いま3500g、50cmちょっとで
服のサイズが50~60です。
購入するのは60でいいと思いますか?
GAPのベビー服は日本のに比べて
サイズ小さめだとか情報があったので(>_<)
アドバイスをください!

コメント

ヤット

70がいいと思います。
60はすぐ小さくなると思います∩^ω^∩

meG🌠

baby gapはサイズ大きめですよー
60は着せたことないのですが70だとうちの子は5~6ヶ月過ぎても着てました

かんママ☆

ものによりますが、60でいいと思います。同じ60でも70くらいのものもあったりするので、できれば店頭で合わせてみるのが一番良いですが、大きいに越したことはないですからね、長く着れるので(^^)