※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
家族・旦那

ご意見お聞かせください!旦那の実家は飛行機で行く距離で遠いです。娘が…

いつもお世話になってます!ご意見お聞かせください!旦那の実家は飛行機で行く距離で遠いです。娘が1歳6ヶ月の頃からは旦那の実家の近くに引っ越す予定です!ただ、まだあと7ヶ月あります。産後3ヶ月の時に一度行っただけなのですが…旦那はお金も勿体ないから引っ越すんだし行かなくていいと言います。私は赤ちゃんの時期はわずかだし、毎月のように孫に服を送ってくれたり、毎月何ヶ月だね!とメールもくれる義理父、母なので、引っ越す前にあと1回は行った方がいいのでは…と悩んでます!ご意見をお聞かせいただけたら幸いですm(._.)m今娘は11ヶ月です☆

コメント

ねねこ

私なら行かないです。旦那さんの言う通りお金がもったいないと思うので💦子ども連れての移動も大変だし…😣

• ぴよまま

ぴよまま

ご意見ありがとうございます♡
    子供連れての移動は子供にも負担ですしね😭

• 9月15日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

引っ越す前に招待して来てもらったらどうでしょうか?😊
引っ越したら気軽に行けるようになるけど来てもらえるのは今だけなので🌵

• ぴよまま

ぴよまま

来てもらうって言う発想はなかったです!たしかに引っ越してからでは招待できませんものね!早速その方向で聞いてみます♡ありがとうございます!

• 9月15日
あさみ

うちもどちらの実家も遠方なので飛行機での帰省になるんですが…高額だし、そんなに頻繁には行けないので、テレビ電話をしたり写メ・動画を送ったりしてます🤗
お引越しまであと半年程でしたら、御両親は行かなくても私はそんなに気にされていないのかなと思います😌
あからさまに来て欲しい様なことを言われているのなら別ですが。。。

• ぴよまま

ぴよまま

たった半年、されど半年。
    でもたしかに何万かけずとも半年待てば会えるんですものね( ; ; )♡ご意見ありがとうございます♡

• 9月15日