※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
家族・旦那

下系です。今まで旦那の部屋に置いてあったコンドームが息子が見つけて…

下系です。
今まで旦那の部屋に置いてあったコンドームが息子が見つけてしまったので どこかに隠してたみたいなんです。
どこに隠してたのか分からないんですが、今朝 旦那の下着を収納しているところにありました。 昨日わたしが下着を片付けた時にはなかったのに。 どうゆうことが考えられますか? もしかしてどこかにそのまま持っていってて 、持って帰ってきたのでしょうか? ちなみに未開封の1箱と0.01のがひとつ まとめてジップロックに入れてたのですが 0.01のものが無くなってます笑笑

コメント

なみスチル

車で1人で処理するのに使って無くなった!笑
って事にして見なかった事にしましょう🤣笑

  • ポン酢

    ポン酢


    1万歩譲ってそう考えようとしても
    バイク通勤なんですよね笑

    ちょっと問い詰めてみます☺️

    • 9月12日
  • ポン酢

    ポン酢


    逆キレされました〜😂

    黒ですね、証拠集めしないと🤔

    • 9月12日
  • なみスチル

    なみスチル

    バイク…さすがに不可能ですね。笑
    証拠集めがんばってください😭

    • 9月12日