※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
その他の疑問

ずーーーーっと寝てくれません。かれこれ8時間起きてます。私も眠いです…

ずーーーーっと寝てくれません。
かれこれ8時間起きてます。
私も眠いですし、寝たいです。しんどい

毎日毎日、、、ほんとになんか鬱になりそう。
ちなみに旦那は何を言っても夜泣きにはノンタッチです。

コメント

ライナー

お二人目妊娠中で今後もっと大変になるのに…

切迫流産や早産で長期入院になったらご主人大丈夫なんですか💦?

• まなみ

まなみ

旦那は私が入院とか…そんな事全く考えてもないと思います。
    妊婦にハプニング??は付き物なのに……

• 9月12日
  • ライナー

ライナー

1人目が順調ですとなおさらですよね😖
    ハプニングにならなくても、産後の入院中は確実にありますし、帰ってきてからも大変なのに💧

• 9月12日
  • まなみ

まなみ

どうしたらいいですか??って聞きたくなるぐらいです、、笑

• 9月12日

私はそんな時はベッドの壁側に子供、自分がおりる側に寝て落ちない対策をして寝ていましたよ。

• まなみ

まなみ

一緒に寝てもずっとギャーーー!!!ですので、寝れたもんじゃないです……
    どこか痛い、寒い、暑いとかでは絶対なくオムツとかミルクでもなく
    寝れへん!寝れへん!!みたいな感じで、ほっといてたら旦那が怒鳴ってくるのでほっとけません、、

• 9月12日

退会ユーザー

寝れたもんじゃない・・・ですよね、
    でも8時間も抱っこしてたら ママが倒れちゃいますよ?どこかで赤ちゃんに見切りをつけてもらわないと・・・。
    旦那さんは車で寝てもらうとか😥
    怒鳴るだなんて、父親ではないですよね。

• 9月12日