※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

おりものが増えて心配ですか?産院に電話して相談することをお勧めします。おしるしのようなものはないようですね。


月曜日検診でおりもの検査した時に
カンジタが少し出てたから消毒しとくねと
言われ内診の時に消毒されました。
その時に消毒したからおりものが
多くなるかもしれないからねと言われ
昨日からおりものが多くなってきたのは
わかったんですけど今日は結構な量で
ドバっと出ていて大丈夫かちょっと
不安になったんですけど産院に
電話して聞くべきですかね😥?

おしるしのようなピンク色のような
ものは全くないです。


コメント

maru

消毒液が出たのかもしれないですが、
不安なら電話してみましょ😓

  • 。


    多分消毒液だとは思うんですけど
    量が多すぎたので電話して
    みようと思います😊

    • 9月11日
ぴぴ

お風呂上がりとかではないですか?
あたしは骨盤ズレてるからなのか
お風呂上がりとかに
おそらくどこかに
たまってしまっていた水が
チョロチョロでることあります。

  • 。


    お風呂上がりとかではないです💦
    そうなんですね。

    • 9月11日
ひなママ

もう電話してみましたか?😊
私もカンジタで薬?消毒?入れてもらった次の日のおりものはひどく多かったです!
クリーム状のものではないですか?
出血ではなかったら大丈夫みたいですよ!