※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
家族・旦那

お腹張らないために土曜から入院中。今日仕事を途中辞めて面会に来てく…

お腹張らないために土曜から入院中。
今日仕事を途中辞めて面会に来てくれて面会終わりにまた仕事戻って、頑張ってくださいって一言を言ったらそれだけ?笑 俺こんなに頑張ってるのに?俺仕事辞めて面会行って仕事に戻ってるのに頑張ってだけ?笑って言われて
安静して落ち着きたいのにまたイライラ。お腹すぐ張るのに。そんな事言うと俺のせいで入院したみたいな言い方されるしって言われてそんな事言った記憶もないけどとか思いつつ、俺偉い的なオーラ出されて、もう呆れて
まともに話もできなくエスカレートするだけ。
妊婦不安定だからって言うと妊婦前からよく分からないんだよとか言われて。相手の限界が見えきてる。どうすれば普通に仲良くなれるのか。うちがストレスにならない為に無関心になるしかないのかな😔😔🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

ai

仕事の合間で大変なのにごめんね、
来てくれてありがとうなどの
言葉が欲しかったんですかね🤔

• にに

にに

そんな感じに全く見えなく🤦‍♀️
    急に来て、仕事を途中辞めて来た事も知らず、俺辞めて来たんだよ!偉いべ〜😏😏って感じだったのでなんだこいつってなり笑

• 9月10日
  • ai

ai

なんにせよ、褒めたりされたかったんだと思います🤗笑

• 9月10日
わたし

来てくれてありがとう!と言って
もっと喜んで欲しかったのかと思います😅

普段から旦那様に対して冷たく接していたりしませんか?🤔
お腹張るからイライラさせないでとか言っていませんか?

旦那様は妊娠前からよく分からないと言っていますし、不安定なのは妊婦前からなのに私は妊婦だから!妊娠中だから!って言われる事に旦那様はうんざりしているのかもしれませんね😔💦
男性には妊娠中の大変さやしんどさは
分からないので、あまり妊娠中だからを理由にはしない方がいいのかもしれません😢

• にに

にに

基本誰にも冷たいんですよね、だからたまに変わろうと思って変わりますけどバカにされるのでなら冷たいままの方がいいかとか思ったりもして🤦‍♀️

• 9月10日
わたし

バカにされても続けていればきっとバカにしなくなりますよ😊

思いやりのある旦那さんと
冷たい旦那さん
ににさんならどっちがいいですか?

誰だって冷たくされ続けると冷めちゃうのでこれを機に自分が変わるのがいいかと思います😊

• にに

にに

どっちも嫌なんですよね🤦‍♀️

ちょっとずつ変わる努力はしてますがまたイラッとするとリセットしてまって😔
    自分でも嫌になります😔

• 9月11日
  • わたし

わたし

う…ん💧
    思いやりのあるのも冷たいのもイヤだとすると、ににさんはどういう方が好きなのでしょうか?😅

旦那様は間違いなく冷たい感じはイヤなんだと思いますよ?
    イラっとしても耐え続けてていくうちに旦那様もににさんもお互い変わってくると思います😊

お互いに居心地のいい関係になるといいですね😊

• 9月11日
  • にに

にに

基本冷たくてたまにだけ優しい人がいいです!

自分も変わってそのうちお互いがベストないい関係になれるといいです😔

• 9月11日