※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
家族・旦那

旦那ムカつく仕事から帰ってきて今日はいつも以上に大変だったみたいで…

旦那ムカつく

仕事から帰ってきて今日はいつも以上に大変だったみたいで疲れた、、、
でも私は3日間38度の熱の中ずっと子育て...
たまに早く帰ってきた今日くらい
子供のお風呂入れて欲しくて頼んだら
今日は無理と...
いやいつも無理やん!!!!!!
前入れてくれたのはいつの事やら....

じゃあせめて私がお風呂はいってるときは
構ってあげて!って言ったのにお風呂中
ずっと泣き声が...急いで出たら
テキトーにあやされて泣いて汗だくの子供

刺したいほどムカついてきました。

コメント

大丈夫ですか??
私なら旦那さんグーで殴ります💦
頼れる人or義母が旦那に注意してくれるとかないんですかね??
無理しないでくださいね😭

ヌーピー

もっと協力的に動いてよって思います!!
まだ小さい赤ちゃんなのに、それは私ならブチ切れだなぁ😤
むしろいるとウザいから、なんならいないで欲しいとすら思えてきそうです💦

おっとっと

中途半端が1番イラッとしますよね😩正直、役に立たないなら早く帰ってくんなって感じですよね(笑)

RK

うちも同じです。生まれてからお風呂に入れたのたったの3回。たまにお風呂あげてもらっても毎回ギャン泣き。仕事早く帰ってきても今日は無理言いながら中途半端に構って泣かして終わり。ほんとに腹たちますよね!こんなところで愚痴ってしまってすみません💦いやー、痛いほど気持ち分かります!

ゆうり

うちのところもそうですよ!トイレに入っていたら泣き声がして、出たら旦那は携帯ゲームしながら何処に行ってたんやって・・・トイレって言ったのに聞いてなくて、息子はひっくり返ってちょうど角に頭をぶつけたらしく泣き叫んでいるのに携帯ゲームでほったらかし・・・呆れます。

ナルミ

私の旦那と同じです。
頼んでも一発目に出てくるのは無理‼️
です。
何が無理なの⁉️
あなたの子供でしょ⁉️
何が出来なくて無理なの⁉️

無理無理言うんなら、お前は何のために居るんだよ。

何も出来ないくせに父親面してんなよ💢
って毎回思ってます。
少しグチグチと言ったくらいでキレられますからね。
自分何も悪くない‼️
しか思えなくて自分が1歩引く事なんて全く出来ません。
ガキ過ぎて困ってる毎日です。

お互い頑張りましょうと言うと変ですが子供を守って育ててあげれるのは自分しかいないと思いストレスを溜め込まないようにしましょうね。