妊娠37週目・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠37週目・熱についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠37週目・熱についての質問と回答をご紹介します。

もち子

小児科のかかりつけ医は家からどのくらい時間かかりますか?息子が未熟児…

小児科のかかりつけ医は家からどのくらい時間かかりますか?息子が未熟児で生まれ生後1ヶ月ですが修正37週です。今は車で1時間ほどかかる大きな病院のGCUにいるのですが退院までにかかりつけ医を決めないといけませ…

まみ

37週臨月妊婦です!2日前に嘔吐下痢に襲われ、緊急で病院に、電話したも…

37週臨月妊婦です!2日前に嘔吐下痢に襲われ、緊急で病院に、電話したものの、急性胃腸炎だろうとのことで、2、3日安静にして変わらないならまた連絡してね!と、言われました。あと、病院でできることはあんまりない…

haraharu

妊娠37週の者です。先日、ランチでイタリアンに行った際、ブルーチーズ…

妊娠37週の者です。先日、ランチでイタリアンに行った際、ブルーチーズを食べてしまいました。ナチュラルチーズは、リステリア菌の感染があるという事で、今まで気をつけていたのにうっかり…。加熱はされていました…

Ꮇ&Ꮶ mam

臨月37w0dです(・∀・)ゲップ等少し下品な相談ですがお許し下さい(>_<)2…

臨月37w0dです(・∀・)ゲップ等少し下品な相談ですがお許し下さい(>_<)2〜3日前から胃の調子が悪いのか、常に消化不良で夜寝る頃になると横になるとすぐにゲップが溜まってしまい非常に不快です(´・ω・`)苦しいので…

y

38w高位破水で一昨日から入院中の初妊婦です。不安で不安で仕方がないで…

38w高位破水で一昨日から入院中の初妊婦です。不安で不安で仕方がないです37w5の朝7時に高位破水し入院胎児の心拍数が180を超えることが多々あり37.5℃の熱が出だしたので抗生物質の点滴を8時間毎に1回感染症じゃな…

おかか

陣痛の前に胃痛や吐き気があった方いらっしゃいますか?37wに入ったので…

いつもお世話になってます。陣痛の前に胃痛や吐き気があった方いらっしゃいますか?37wに入ったのですが、今朝から胃痛と吐き気、ダルさがあってほとんど動けません。微熱もあり、下腹部の痛みがあることもあります…

ぽぽ

37週、体が火照る昨日の夜から、暑くて暑くて…体が火照っている感じがし…

37週、体が火照る昨日の夜から、暑くて暑くて…体が火照っている感じがします。夜そんな感じでほとんど眠れなかったせいで、今日の日中は体調も悪いし、胃の調子も悪い気がするし悪循環。熱はないんですが、臨月って…

ねこちゃん

現在、37wです。やっと臨月に入ったと思ったら高熱を出し、今は熱は下が…

現在、37wです。やっと臨月に入ったと思ったら高熱を出し、今は熱は下がったけど咳と鼻づまりが酷く、更にウィルス性結膜炎になりました。初期はつわりで寝込み、つわりが治まってきた6ヶ月にはインフルエンザ、溶…

アロエ

アロエ

まだ出産していませんが、36週に突入した妊婦です。私も妊娠してから体調を崩してばかりだったので、同じ…

ハル

今、37週です。父が年末からずっと体調が悪く、検査入院していました。…

今、37週です。父が年末からずっと体調が悪く、検査入院していました。結果、悪性リンパ腫(血管内リンパ腫)だと分かり、今日から抗がん剤治療が始まります。里帰り出産をしに実家に帰ったものの、母は毎日のよう…

jef

昨日、旦那の実家の飼い犬に唇を噛まれてしまい、結構血が出て唇が少し…

昨日、旦那の実家の飼い犬に唇を噛まれてしまい、結構血が出て唇が少しかけたようになってしまいました( ; ; )すぐに近くのかかりつけの病院に緊急外来で行って診てもらったのですが、産婦人科の先生しかおらず…

36

36

元動物病院勤務です。犬が打つワクチンに、人への破傷風感染を防ぐというものはありません。犬のワクチン…

にゃー

今日から37週生産期です。なのに、風邪を引いてしまいました…。先週から…

今日から37週生産期です。なのに、風邪を引いてしまいました…。先週から旦那が喉が痛いと言い出し、その後鼻水ズルズル。今は治りかけのようですが、見事わたしが貰ってしまいました。妊娠してから今まで、外出時は…

ぶどうぱん

37w2d。微熱37.0℃になりました(´-` )眠気が強くて、ただただ だるいで…

37w2d。微熱37.0℃になりました(´-` )眠気が強くて、ただただ だるいです。他に風邪っぽい症状はありません。今まで大きなトラブルなくやってきたのに、気の緩みかな(´-` )臨月で微熱になった方いらっしゃいますか?

ゆうり♡

ゆうり♡

私も妊娠中は風邪もなく平和に過ごしていたのに最後の最後で風邪を引きました(;_;)薬は飲まずに自然…

わんわん

壮絶、フルコースのお産でした。27週から切迫早産で2ヶ月間入院し、その…

壮絶、フルコースのお産でした。27週から切迫早産で2ヶ月間入院し、その間にもいろんなことがありました。セラチア菌という入院独自の点滴からの感染症にかかり、悪寒高熱、お腹が張り、2.3日副作用でダウンしてま…

たまご

妊娠37週目です。昨晩から腹痛に悩んでいます。朝から汚い話で申し訳な…

妊娠37週目です。昨晩から腹痛に悩んでいます。朝から汚い話で申し訳ないのですが、昨日寝る前に冷えた気がしてトイレへ!そこからかなり激痛を伴う腹痛でトイレから出れず、寒気、吐き気もあり昨日寒かったので冷え…

まめ( ¨̮♡)

34w0dで破水しました。初マタです。本日夜中に頭がぼーっとしたので、熱…

34w0dで破水しました。初マタです。本日夜中に頭がぼーっとしたので、熱を図ると微熱でした。風邪だろうなと思い一度寝て朝、旦那さんを見送って寝ようと思い寝つき30分くらいして寝返りを、うったときでした。今ま…

退会ユーザー

高位破水してから3日後に出産しました。通常の破水は出口部分にある水風船のようなものが割れ「パシャ!」…

くぼりえ

北九州市(小倉南区から近ければ嬉しい)で産後のおっぱいマッサージをし…

北九州市(小倉南区から近ければ嬉しい)で産後のおっぱいマッサージをしてくれるところを探しています。今日で産後3日目ですがおっぱいが張って痛くて熱くなりアイスノン無しでは寝られません(ToT)28週から切迫だっ…

3boysMAMA◡̈♥︎

3boysMAMA◡̈♥︎

小倉北区ですが、桶谷式のマッサージをしてくれるところが金鶏町にあります。おかべ母乳育児相談室です。…

R(*^^*)

15年ぶりに出産の経産婦です。昔過ぎて、陣痛をよく覚えてません。予定…

15年ぶりに出産の経産婦です。昔過ぎて、陣痛をよく覚えてません。予定日は6月17日で、いま37Wです。病院に電話するか、本当の陣痛かわからないので、アドバイスお願いいたします(*^^*)あと風邪で夜中に38.4°Cまで…

minami

妊娠31週で切迫早産になり、自宅で絶対安静。ウテメリン錠剤を飲み続け…

妊娠31週で切迫早産になり、自宅で絶対安静。ウテメリン錠剤を飲み続けた結果、張りが治まらないのでクリニックに行くと子宮頸管が22。張ってる時だと18。即入院。しょっぱなからウテメリン点滴、4A25ml。薬に敏感…

ことなぽん

里帰り中。37w2d。4歳の姪の風邪をモロに直撃したのは、妊婦である私で…

里帰り中。37w2d。4歳の姪の風邪をモロに直撃したのは、妊婦である私です(´Д`)内科に行って妊婦でも飲める薬は昨日、処方されました。熱はないんですが、鼻水&寝てると鼻づまり。あとは咳。咳も横になると踏ん張る…