※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子持ちママ
家族・旦那

4人目を妊娠中のマタママです。上2人は私の連れ子で、下2人が旦那の…

4人目を妊娠中のマタママです。上2人は私の連れ子で、下2人が旦那の子です。が、3人目の妊娠がわかってから旦那は無職。4人目は無理矢理作った感じです。子供が生まれたから仕事頑張れるとか言っときながら仕事も家事も育児も一切やらないに等しいです。外面だけはよく俺はやってますオーラ出します。
あと出産予定日まで10日ほどしかないのに全く興味ない。自分はゴロゴロ携帯。お金がない、ガソリンがない、食べ物がない。だからお前がなんとかしろ。
ここから出て行くのも、行動も常に一緒だからできない。
この先どーしたらいいのでしょうか…

コメント

ちょぼまま

えー!3人目のお子さんの妊娠発覚頃からというと2年くらい旦那さんは無職なのでしょうか?
どうやって生活出来ているのか、素直に凄いなぁと思いました!😳
なんとかしろと言われても、身重の体で働きにも出れないのに、、
旦那さん父親の自覚が足りないように思います😔
という私の旦那も父親の自覚は無く、揉めてもうすぐ離婚になるところです😢
男の人に強くいうと逆に反発されるし上手く動かす方法を私も知りたいです😭
返答になっておらずすみません、、

• 3人子持ちママ

3人子持ちママ

返信ありがとうございます😞
    実際は付き合ってる頃からなのでもぉ少し前から無職なんです…
    その頃は貯蓄があったので何とかやりくりしてましたが今は1日を無事終えるのに必死です😞💧
    ちなみに旦那は免許もないのでこのお腹でいつ陣痛や破水がおきるかわからないのにあっち行けこっち行けと振り回されてます…
    行政の女性相談に行ったりして相談してますが監視の目が厳しくてなかなか前に進めずなんです…

• 9月10日

無理矢理作ったって、、。離婚した方がいいんじゃないですか?

はる

そんな状態で子ども作ったんですか💧

そうゆう人は口だけですよ。

さえちゃん

見る目が無かったとしか言いようが無いですね😅
何よりお子さん可哀想、、